4日間ありがとうございました

緑店です🥦🥦🥦

本日10時より営業となります!

4日間の夏季休暇ありがとうございました。

皆様はお盆のお休みはいかがお過ごしされましたでしょうか?

例年楽しみにしている花火大会のほとんどが休止になり

かれこれ3年大好きな大玉花火から遠のいています・・・

夏の風物詩

スイカ

花火

祭り

金魚すくい

ということで、私の撮った夏の1枚ご覧ください

dd.png

金魚じゃなくて黒メダカです!

ナナメから失礼いたします。

本当はムービーで撮ってすごく涼し気だったのです。

メダカも調べるとよくわからないくらい多くの品種がいるんですね。

キラキラのラメ模様がはいったメダカは一匹1000円近く・・・

車でいうとメタリック塗装代です。

車との結びつきを考えるこの脳内

あーーーーー

お盆終わりましたね

頭はしっかり休みボケではないです。

天候は不安定ですが、残りのこの酷暑

元気に楽しく過ごしましょう!





名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top