GW突入!!!!

こんばんは~
営業部・矢澤ですにこにこ楽譜



2018「!!」「!!」
GW、始まりましたねチュー2きらきら
皆さまは予定はたてられましたか「!?」


YAZAWAは行きたい所が多すぎて・・・
まだ、行先は決まらず・・・



どこに行こうか考え中失敗あせあせ(飛び散る汗)
計画的に動かないと
お休みが勿体ないですよねしょぼり下向きカーブ矢印


せっかくのお休みは沢山お出かけしましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
GW後のYAZAWAのおまけ
を期待して待っていて下さい「!!」


では、
本日のご納車です車車車

Y様
CLUBMAN 
COOPER S
ALL4



ブログ643.jpg

ご家族でとっても仲良しなY様きらきら
羨ましいご家族ですチュー2


とってもスポーティーなCLUBMAN車上向きカーブ矢印
COOPER S走り
を、このGWで楽しんで下さい「!!」


ペッパーホワイトはとっても人気色ですキャラクター(万歳)
人気色なのでお出かけした際は
周りから見られる事
間違いなし上向きカーブ矢印



ご家族皆様で相棒との思い出を沢山作って下さい上向きカーブ矢印


E様
CROSSOVER
JCW 
ブログ644.jpg

セールス・金子といつも楽しそうに
話をしていたのが
印象的でした上向きカーブ矢印きらきら


JCWのカッコよさ上向きカーブ矢印
男性に乗ってもらいたい車
NO.1ですねスマイルフェイス

E様にはGWに新しい相棒と
沢山ドライブして頂きたいです車スパーク2(キラリマーク)

さらにJCWの相棒を
好きになる事、間違いなし「!!」


H様
CROSSOVER 
COOPER S


ブログ645.jpg

とっても仲良しのご夫婦で羨ましいきらきら
さらに、一緒にお利口さんに
待っていてくれたMOMOちゃんドキドキしているハート


スタッフ全員がになってしまい・・・
怯えてしまって・・・ごめんね・・・MOMOちゃん涙ぽろり


でも、スタッフはとっても癒されて
最後までお仕事頑張れましたダッシュ



新しい相棒とご家族で
沢山思い出を作って下さいねにこにこ

では・・・
全員が虜になったMOMOちゃんを・・・

ブログ646.jpg



YAZAWAのおまけ虹



実は先日、YAZAWAは研修の為・・・
また一人旅に出て参りましたスマイルフェイスきらきら



そうです「!!」
あのネズミさんがいるテーマパークの前を通り・・・
直ぐに降りて遊びに行きたい気持ちを抑えて・・・
幕張まで行ってまいりました上向きカーブ矢印



今回はテストもあり緊張の5日間でした・・・
大好きな先輩・清水にも会えず・・・


でも、結果は・・「!!」
実技試験も筆記試験も合格してうっしっし
山梨に帰ってきました上向きカーブ矢印
とっても緊張した5日間でしたが・・・



見つけました・・・
衝撃・激混み・美味しい・安い
居酒屋を・・・


千葉県民は皆さんご存知と思いますが・・・
ちばちゃん「!!」「!!」



この量が・・・
沢山・たくさん ・タクサン上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
一緒にいった男性陣が頑張っていました(笑)

DSC_1017.JPG



DSC_1016.JPG

是非、千葉に行った際には
YAZAWAおすすめの
ちばちゃんへハート3(大きい&小さい)


最後に・・・

5/1(火)~5/5(土)まで、
お休みさせていただきます鳥鳥鳥

故障や事故などお困りの場合には
MINIエマージェンシーサービス
(0120-56-5532)まで
ご連絡下さいませ「!!」

ご不便をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願い致します「!!」

Blog Top