やっぱり龍角散!!!

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス




風邪で喉をやられて、
ハスキーボイスに・・・

3f31f8433ca07ddb8dd92e02bf8be8f7_600.jpg

昨日は全然声が出なくなり、
病院ピーポー病院

帰りながら
近所のコンビニに寄ったところ、
先日ご登場下さった
ジョーさん発見「!!」


ご心配下さり、
ありがとうございますきらきら

・・・その時点では私のカゴに
喉に良さそうなもの
入っていませんでしたが(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今日は
MAKIDAIから
セカオザみたいと
言われましたダッシュダッシュダッシュ

DVmtPHWV4AA-ike.jpg

牧野くーん「!!」牧野くーん「!!」


ドクターストップならぬ
YAZAWAストップ
かかっているので、
声が戻るまで
おとなしくしていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえずみんなが
龍角散くれる(笑)








さて、みなさま「!!」
今月のMOTORism
ご覧下さいましたか??

!cid_1629456ae0fe20a4bf11.jpg

以前にショールームでの
撮影風景をアップ致しました、
アレです「!!」



NEWショールームの紹介や、
※盗撮写真あり(笑)

4/28・29
MINI甲府にて開催される
JOHN COOPER
WORKS
TUNING DAYS
2018

についても掲載されていますきらきら




隣にありますのは、
富士の国
やまなし観光ガイドブック

1年を通して楽しめる
山梨の魅力満載「!!」
イベント情報や、
山梨県民も
知らないかもしれない
穴場も載っていますきらきら

また、冊子の半分は
信玄公祭り
オフィシャルガイドブック
となっており、
スケジュールをはじめ、
武将や史跡についても
学べる1冊ですおやゆびサイン

どちらもMINI甲府に
ご用意しておりますので、
ぜひお持ち下さいませきらきら

hqdeffgdgdault.jpg

あの写真、盗撮じゃないからね~「!!」
奇跡だから~「!!」

Blog Top