春は結局桜餅♡

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス



桜の木もすっかり
葉桜となりましたね~

さみしいですが、
この散っていく儚さ
桜の魅力なんでしょうねきらきら

!cid_162994c6711575d04f61.jpg

わびさびの心
IN 富竹2丁目(笑)。






では
本日のご納車です車車車

S様
COOPER D
CLUBMAN

ブログ636.jpg

ペッパーホワイトの
やわらかいカラー

お二人の雰囲気にぴったりですね黄ハート

INOちゃんものびのびできる
ゆったり空間のCLUBMANきらきら

ドライブ日和の本日、
お楽しみいただけましたか??

INOちゃんがかわいすぎて
深沢姉さんと私・・・
理性を失って
遊んでしまいました黄ハート

他のスタッフも
通る度に遊んでいくMINI甲府・・・(笑)

!cid_162a87e46ee6ba3e4fc4.jpg

ねぇねぇ、
みんなひまなの??


わんわんリビドーが満たされたので
今日は特にお仕事頑張れました目がハート

またお嬢様もご一緒に
遊びにいらして下さいませ八分音符八分音符






さて、
以前にもお伝え致しましたが、
明日4/10(火)
社内研修の為、
お休みとなりますびっくりあせあせ(飛び散る汗)

ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願い致します「!!」

96a580eb3330e4ac2cbb1789ce27256c_400.jpg

故障や事故など、
お困りの際は
MINI
エマージェンシーサービス

(0120-56-5532)まで
ご連絡下さいませ「!!」

Blog Top