手袋は編まない・・・というか編めない(笑)

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス



明日は
とうとう
JOHN COOPER WORKS
TUNING DAYS
当日となります八分音符八分音符

JCW TU2.jpg




特別な2日間となりますよう
SPECIAL DRINK
ご用意致しましたハート(トランプ)


BERRY COLA

!cid_16305fa07e5207cf5f05.jpg

コーラに甘酸っぱい
フローズンストロベリーをIN「!!」

フルーティーな香りと甘味
広がりますきらきら



RED TEA

!cid_16305f9f88a207cf5f04.jpg

ハイビスカス・ローズヒップの
すっきりとした酸味のハーブティーハイビスカス

美容効果抜群で、甘味を加えると
やわらかい風味になりますよ
おやゆびサイン





そして「!!」
フォトコンテスト
投票終了となりましたカメラスパーク2(キラリマーク)

ご投稿下さったみなさま「!!」
また、ご来店時に
ご投票下さったみなさま「!!」
誠にありがとうございましたきらきら


発表は明日の朝鶏鶏鶏
ご本人様宛にInstagramにて
ダイレクトメッセージ
お送り致しますので、
どうぞお楽しみに黄ハート





先日よりお伝えしております
JOHN COOPER WORKS
全モデルのご試乗
MINIグッズやアクセサリーの
特別販売のほか、
MINIを愛するみなさまに
お楽しみいただけるイベントとなるよう・・・

b8131dfa739c570134aaaa9079628f43.jpg

これから夜なべして準備を・・・(笑)




ということで「!!」

明日あさっての2日間、
スタッフ一同
心よりお待ちしております「!!」
ぜひご来店下さいませ八分音符八分音符

よろしくお願い致します「!!」「!!」「!!」







では、
最後になりましたが、
本日のご納車でビシッと
締めさせていただきます「!!」


H様
COOPER S
3DOOR

ブログ642.jpg

仲良しなご家族で
ご来店下さいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ピースをしてくれようとして
恥ずかしくなっちゃったかなチュー2

ボルカニックオレンジ
ブラックルーフ&ミラーキャップ
そしてボンネットストライプ
ヴィジュアルからも
スポーティさを感じさせますね「!!」

もちろん
走りも折り紙付ですおやゆびサイン

ぜひ元気いっぱいの相棒とともに
ご家族の思い出をたくさん
作って下さいませ八分音符八分音符

Blog Top