2日目、そして最終日・・・

こんばんは~
受付・清水です八分音符八分音符




本日で
JOHN COOPER WORKS
TUNING DAYS
終了致しました上向きカーブ矢印きらきら


グランドオープン「!?」
と思う位の大好評をいただき、
スタッフ一同、
嬉しい限りです勝ち誇りきらきら



ご来店いただいたお客様には
感謝の気持ち
でいっぱいですキャラクター(万歳)きらきら


!cid_1630ef2bc8f1d59b7601.jpg

本日もお天気に恵まれて
ウッドデッキが快適でした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


!cid_163109f07386a1af6ef3.jpg

そう、こんな風にね・・・(笑)




!cid_163109f12181f70d1ee4.jpg

SAITO & FUJIMAKI
OUTLETコーナーを切り盛り「!?」


!cid_163109f4d8e954d61eb6.jpg

ちょっ・・・「!!」
サイズ感おかしいから「!!」
ここにも中の人が・・・「!?」


!cid_163109f613c2aa1abed7.jpg

お気に入りポーズ八分音符八分音符


!cid_163109f301a8a1c87ec5.jpg

車輪の間から・・・
ぎゃーーーっ「!!」「!!」「!!」




・・・そんなこんなで「!!」


もしかしたら
みなさま以上に「!!」
スタッフもとっても楽しく
過ごさせていただいた
2日間でしたきらきら


しかし「!!」
楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまうものです・・・顔3(かなしいカオ)
寂しいですが、
また次回のイベントを
どうぞお楽しみに
ハート(トランプ)

本当に
ありがとうございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印






あさって5/1より
GW休暇をいただきますので、
明日が連休前の最終日となります「!!」

2848959.png

ご不便をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願い致します「!!」

Blog Top