君に届け!!!

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス



GW休暇、
誠にありがとうございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

本日より通常営業となりました「!!」

スタッフ一同、
しっかりとリフレッシュ
させていただきましたので、
みなさまにより一層
充実したMINI LIFE
お送りいただけるよう
頑張ります黄ハート



とはいえ・・・
GW・・・

77b4d59bd53c2a0bf2567ae50367435d---gag-liquor.jpg

安定の
いつものコースですね・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お酒もおつまみも
ロマンティック(?)も止まらない「!!」


しかしながら・・・
痩せる痩せる詐欺
そろそろ潮時・・・


今日から
もち麦ダイエット
夏に向けて絞りたいと思います「!!」

dfgdgdgdgd.jpg

誘惑禁止・・・







さてさて「!!」
とうとう登場致しました「!!」


MINI LINEスタンプきらきらきらきら

!cid_16333a805171d59b7601.jpg

以前に
「!?」「!?」と言って
若干ディスった感のある写真

c262f6ab14b76908d61ab600c918dc1b_600.jpg
 ↑ これ

をアップ致しましたが・・・(笑)


どうやら
ウェルシュコーギー
ヨーロピアンコマドリ
だった模様・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


エリザベス女王が
愛するわんこ「!!」
&イギリスの国鳥「!!」



7d453121.jpg

大変申し訳
ございませんでした「!!」
「!!」「!!」

えっ、反省?
してますとも、ちゃーんと(笑)


みなさま「!!」
配信期間は
5/28(月)までとなります「!!」

ダウンロード後は
180日間お使いいただけますおやゆびサイン

ぜひこちらのスタンプを通じて
大切な方、素敵な仲間に
たくさんの気持ちを
お届け下さいませ
ハート(トランプ)

よろしくお願い致しますきらきら

Blog Top