山梨県民ですが、信玄って呼び捨てにしますよ?(笑)

こんばんは~
受付・清水ですキャラクター(万歳)



すっかりあたたかくなり、
本日もお出掛け日和ですね太陽

甲府では
第47回信玄公祭り
開催されています「!!」

47th_poster.jpg

毎年雨が降ることが多いのですが、

今年はお天気に恵まれましたきらきら

メインイベントである
甲州軍団出陣では
重臣武田二四将の軍勢が
甲府駅前の通りを進軍うまうまダッシュ


武田信玄・山本勘助役には
毎年俳優さんをキャスティングきらきら

今年は武田信玄を渡辺大さん、
山本勘助役を升毅さんが
務めて下さいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



なーんて
知ったような口をきいてますが・・・

山梨生まれ、山梨育ちですが・・・

実は行ったことがありません(笑)
ごめんなさい「!!」

dfgd.jpg





では、
本日のご納車です車車車

H様
COOPER S
5DOOR

ブログ634.jpg

ボディーカラーは
チリレッド

通常は設定できませんが、
COOPER S、
JOHN COOPER WORKS
PACKAGEにより
可能となるカラーですきらきら

第1世代から現行まで変わらない、
まさにMINIの赤ですね「!!」

ブラックルーフ&ミラーキャップ、
ボンネットストライプとの
組み合わせで、
スポーティーなかっこ良さ
が際立ちますおやゆびサイン

スピード感のある
気持ち良いドライブを
たくさんお楽しみ下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





Y様
COOPER S
5DOOR

ブログ633.jpg

MINI TO MINI
ありがとうございます黄ハート

ポーズは3(ミ)2(ニ)「!!」
さすがです八分音符八分音符

ボルカニックオレンジ
3DOORから
ブレイジングレッド
5DOORの相棒にきらきら

どちらも元気なカラー
並んでいる姿が
とってもキュートでしたハート(トランプ)

これからも
さらに素敵なMINI LIFE
お楽しみ下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印






K様
CROSSOVER
BACKINGHAM

ブログ635.jpg

ミッドナイトブラックで
統一されたシックなボディーきらきら


サイドスカットルや
リアガラスのステッカーなどの
BACKINGHAM専用パーツが
遊び心もプラスですイギリス国旗

お二人の今日のお洋服、
モノトーン系で
相棒との相性バッチリですね八分音符八分音符

ゆとりのある空間で
ゆったりドライブを
お楽しみ下さいませ花

Blog Top