うっかり・・・☆

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス



とうとう、
JOHN COOPER WORKS
TUNING DAYSまで
あと2日となりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

uouou.jpg


というわけで、
以前にお伝えしておりました
アクセサリーやグッズ等の
特別販売についてのお知らせです「!!」


!cid_16300e715531d59b7601.jpg
こっち見んな「!!」(笑)


若かりし日のMAKIDAI
前に並んでいるアクセサリー
(先代3DOOR・
 先代CROSSOVER用多め)や、
CABANAグッズも販売予定です八分音符八分音符



af50cddd0275e123108b5af0d5db2449_600.jpg

今週末はお天気に恵まれそうなので、
明るいウッドデッキにスペースを
設置しようかと・・・黄ハート


JOHN COOPER WORKSが
メインのイベントですので、
先日のご試乗コースの下見や
専用アクセサリー等の
準備はもちろんです・・・がっ「!!」

MINIのデザインや
ヴィジュアル等・・・
走り以外にも魅力を
感じて下さっている方が
たくさんいらっしゃると
思いますので、
みなさまに楽しんでいただけるよう
準備を進めております「!!」
ご来場
お待ちしております
きらきら





そして「!!」
フォトコンテストの投票も
明日が最終日となりますカメラスパーク2(キラリマーク)

獲得票数上位5枚
ご投稿者様には・・・

!cid_1624c457f453fa7b2ed1.jpg

こちらの7点から
お好きな賞品を
お選びいただきますきらきら

ただし、各アイテムは
1点ずつ
ご用意となりますので、
明後日のイベント初日に行う
結果発表後に
ご来店下さった順番
お選びいただきます「!!」

また、
大変申し訳ございませんが、
お電話等でのお取り置きは
承りかねますので、
ご理解賜りますよう
お願い申し上げますびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



e886f07c9c513ff039318b916c778cae_600.jpg
明日の駆け込み投票も
WELCOMEですハート(トランプ)

1票が未来を変える・・・かも「!!」




最後になりましたが、
イベントの他にも
大事なお知らせがございましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20120125050533_117927.jpg

MINI甲府GW休暇について
ご連絡致します「!!」

誠に勝手ながら
5/1(火)~5/5(土)まで、
お休みさせていただきます鳥鳥鳥

故障や事故などお困りの場合には
MINIエマージェンシーサービス
(0120-56-5532)まで
ご連絡下さいませ「!!」

ご不便をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願い致します「!!」

Blog Top