清き1票を!!!

こんばんは~
受付・清水です八分音符八分音符



本日より
MINI甲府
フォトコンテスト
投票スタートです「!!」


バタバタしながらも・・・

c013d7aa249bc697623dc36bd9740dc8.jpg
バタバタ・・・(笑)

スタッフみんなで
なんとか完成びっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


みなさまの作品は
ウッドデッキ出入口左側
ガラスに飾らせていただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



!cid_162805ea49a4e46feef5.jpg


内側だけでなく、
ウッドデッキ側にも「!!」

!cid_162805b698478ef92f32.jpg

なので、お選び下さる際は
ウッドデッキにも
足をお運び下さいますよう
お願い致しますきらきら


投票用紙をお渡し致しますので、
お選びいただきましたら・・・

!cid_162805b5a27e43dcf51.jpg

近くにございます
こちらの投票BOX
入れていただくか、
スタッフにお渡し下さいませ黄ハート



070531pekorin.jpg

ご参加
よろしくお願い致します「!!」








では、
本日のご納車です車車車

N様
COOPER D
CLUBMAN

ブログ630.JPG

ペッパーホワイトの
やわらかい雰囲気
N様にぴったりですねきらきら

広々としたスペースと
ディーゼルの力強さは
ロングドライブにも
最適です「!!」

ご予定よりも
ついつい遠くまで
走っちゃった八分音符
なんて事が起こるかも
しれませんよスマイルフェイス





H様
COOPER
5DOOR

ブログ629.jpg

仲良しの3名様で
いらして下さいましたきらきら

ご納車の
嬉しそうな雰囲気
ショールームをさらに明るく
して下さいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

本日は
初ドライブをお楽しみ
いただけましたでしょうか??

期間限定ドリンク
ご用意して
またお待ちしております八分音符




M様
COOPER D
CLUBMAN

ブログ631.jpg

お写真は相棒のみですが、
ラピスラグジュアリーブルーに
シルバールーフの組み合わせが
まさにM様の
凛とした空気観「!!」

・・・と思っていたら、
同じ気持ちのスタッフが
他にもきらきら

ご納車記念のワイン、
ぜひお召し上がり下さい(笑)
あっ、もちろん
飾っていただいても大丈夫です黄ハート

Blog Top