どこでもドアっていつできるんですか??

こんにちわ~

受付・清水です寿司寿司寿司

 

 

 

 

MINI甲府前のイチョウが毎朝、

黄色い絨毯を広げていたのですが、

もっさりしていた木がいつの間にか・・・枯れ葉

 

 

VS スタッフwith竹ぼうき

そろそろ終盤戦ですびっくり

 

!cid_880406732204851740390419.jpg

 

私の部屋のごちゃごちゃも

季節の変わり目と共に

勝手にきれいに

ならないものですかね・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、本日ご来店下さったA様より

素敵なおみやげをいただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

!cid_158c3bc57cb5b97c271.jpg

 

先日、連絡させていただいた際に

小樽にいらっしゃると伺い、

うらやましさMAXでした目がハート

 

冬の北海道・・・

なんて魅力的な響き黄ハート

 

 

ギブミー どこでもドア「!!」「!!」「!!」

MF47_180.jpg

 

 

 

そしてロイズきらきらきらきらきらきら

甘いのとしょっぱいのが一度に楽しめる、

止まらなくなる系ですね「!!」

 

 

お心遣いありがとうございますスマイルフェイス

みんなでおいしくいただきます八分音符

Blog Top