また出たっ!!!

こんにちわ~

受付・清水です地球地球地球

 

 

 

 

今日もクリスマスグッズをゴソゴソしていたら、

またしても・・・

 

 

DSC07447.JPG

上矢印1注:深沢姉さん)

 

 

なにこれ~(笑)

サンタの服かと思ったら・・・


 

DSC07448.JPG

 

そして、テンションの上がった深沢姉さん・・・

    下三角2

    下三角2

DSC07450.JPG

受付に

せんとく・・・トナカイ現るチュー2

しかも仕事してる・・・(笑)

 

 

営業・金子

『負けていられない「!!」

火がついた模様ですね目炎

 

 

深沢姉さんGO「!!」

DSC07449.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ではここで、

ライフスタイルの新商品をご案内きらきらきらきらきらきら

 

 

John Cooper Worksグッズ

新入荷しました車車車スパーク2(キラリマーク)

 

DSC07455.JPG

 

 

 

まずはマグカップ八分音符

!cid_158bdfb712a5b5f67265.jpg

こちら、実は岐阜県の陶磁器である美濃焼なのです人差し指サイン

側面にJCWのロゴ&MINIのロゴが入っていますきらきら

!cid_158bdfb84adf71953256.jpg

JCWをイメージさせる赤いライン

アクセントになっていますよ~スマイルフェイス

 

ちなみに電子レンジ使用可能です

 

こちらのマグカップで目覚めのコーヒーを飲んで

元気に出勤なんていかがですか??

またはアモーレとお揃いで使うのも素敵ですねハート(トランプ)

 

シャープなデザインなので、

飾っておいてもカッコいいですねてれてれ

 

 

 

 

 

続きまして、JCWボールペン八分音符

!cid_158bdfb52c48831a3293.jpg

人間工学に基づき、デザインされた

ソフトタッチボールペン「!!」

スイス製です星2

ハイジの国ですね(笑)

 

替え芯は付属していませんが、

パーカーG2タイプをご使用いただけますおやゆびサイン

長くお使いいただけますので、小さな相棒として

いつまでも一緒にいられますね黄ハート

 

 

 

 

 

 

最後に

タッチペン付き3色ボールペン八分音符

!cid_158bdfb4ae3ac1504212.jpg

こちらは先端がタッチペンとなっております目

モンストやパズドラで疲れ切った指先に

ひとときの休息を(笑)

 

ブラックブルーレッドの3色!

1本で3人力おやゆびサイン

替え芯はご使用いただけませんので、

インクが無くなった際はコレクションとして

大事にしてあげて下さい顔3(かなしいカオ)

 

 

 

りんごパイナップルには刺さないよう、

お願い致します(笑)りんごパイナップル

5af9838ea3bee793a1e63ca3d926625b.png

 

 

 

本日は流行語大賞発表の影響が

強めとなりましたが、ご容赦下さいませチュー2

Blog Top