今年の漢字☆

こんにちわ~

受付・清水ですサイコロサイコロサイコロ

 

 

 

 

昨日、今年の漢字が発表されましたね八分音符

 

 

『 金 』

 

 

リオ五輪のメダルラッシュ

 

イチロー選手の通算3000本安打の字塔

 

前東京都知事の政治資問題

 

PPAPのファンキーな色の衣装

 

が理由として挙げられていましたねスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

MINI甲府の金といえば・・・

 

 

 

 

DSC07137.JPG

 

やっぱり営業・金子ですね(笑)

 

ゴメンナサイ・・・

この画像好きすぎて、また出しちゃいましたハート(トランプ)

 

 

 

 

 

私個人であれば・・・

 

・・・いや「!!」

・・・いやいや「!!」

・・・いやいやいや「!!」

 

 

 

煩悩.jpg

この煩悩の塊め・・・

 

除夜の鐘パワーでリセット希望目がハート

 

 

 

みなさまは今年の漢字、

何を選びますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、MINI甲府より、

です門松

 

 

誠に勝手ながら、

12/29(木)~1/5(木)まで

冬季休業とさせていただきますゆきだるま

 

期間中、ご不便をお掛け致しますが、

よろしくお願い致します「!!」

 

 

故障等でお困りの場合は

MINIエマージェンシーサービス

ご連絡下さいませあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

23e29b05d22330503e9795d994676587_400.jpg

MINIエマージェンシーサービス

0120-56-5532

(年中無休 24時間対応)

 

 

年始は1/6(金)からの営業となります

 

 

年末年始のスケジュールのご参考に・・・きらきら

また、近くなりましたら、改めてお伝え致しますスマイルフェイス

Blog Top