デトックス必須!!!

こんにちわ~

受付・清水ですプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

 

みなさま週末は楽しくお過ごしでしたか??

 

先日いらしたお客様が

週末には温泉に行ってリフレッシュし、

週明けからベストコンディション

働くようにしているとおっしゃっていました温泉温泉温泉

 

 

あー、私も不摂生の賜物である老廃物

今年中にお別れしたいショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

9414e84804562e7c59f69ed406f360e9.jpg

 

こうではなく・・・・

 

 

 

 

863c60b7197309828abe8133a90d4594_600.jpg

 

このくらいキレッキレな動き

出来るようにならねば「!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ご納車紹介コーナー

 

H様

COOPER D CROSSOVER

ブログ439.JPG

H様、運転が心配だからと

お勤め先の後輩の方とご一緒にいらっしゃいました

かわいらしいですねてれてれ

そしてご一緒して下さる優しい後輩さんきらきら

なんて素敵な関係でしょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

こちらはカイトブルーというボディカラーなんですが、

わたくし初めて拝見しました目

 

 

2012年のデザインパッケージ

BAYSWATER(ベイズウォーター)の

専用色として発表されたパステルブルースパーク2(キラリマーク)

 

ロンドン中心部シティ・オブ・ウエストミンスターにある地区

BAYSWATERが由来となっています人差し指サイン

開発が進む勢いのあるエリアのイメージにふさわしく

楽しい気持ちになれそうな鮮やかなカラーですねスマイルフェイス

メタリックですが、マット感が強くてかわいいです目がハート

 

めずらしいお色なので、

寒い冬もたくさんドライブをして

注目を集めて下さいませ八分音符八分音符八分音符

 

Blog Top