☆RELAX☆

こんにちわ~

受付・清水ですバナナバナナバナナ

 

 

 

 

 

今朝は寒かったですね~ショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

本気で

布団から出るのをためらいました(笑)

 

 

起きるのイヤっ「!!」

着替えるのイヤっ「!!」

 

 

 

・・・なんて駄々をこねていると

 

 

 

結果こうなる・・・(笑)

 

 

   下矢印1

 

 

16609978-628x510.png

 

という、懐かしい思い出があるから

大人はちゃんと起きて

出掛けることができるんですね・・・(笑)

 

 

・・・家族に乾杯おやゆびサイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、のショールームも

寒さに備えて・・・

 

 

 

!cid_15900f1b92c1e0980273.jpg

 

低反発&滑らかな手触りの

クッション登場きらきら

 

 

 

そう、それはまるで・・・

 

 

 

002f9660e1ee16f2e0a76146b0b6aebd_600.jpg

 

頬袋のような

しっとり感と包み込まれる心地よさハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

そして、お足元の冷え対策に

!cid_15900f1ab2e824f94282.jpg

 

ぬくぬくブランケットも参上きらきら

 

 

 

 

 そう、それはまるで・・・

 

 

 

 

730b2e1ffd9a5ee99ba7a063d3ca4c41_600.jpg

 

丸まった猫ちゃんのようなぬくもりと安心感ハート(トランプ)

 

 

 

 

 テーブル近くに用意致しましたので、

ご自由にお使い下さいませスマイルフェイス

 

 

 

 

 

 

!cid_15900f191d0af21d02b1.jpg

 

MINI甲府で冬のひとときを

リラックスしてお過ごし下さいませてれてれ八分音符

 

 

 

MINI甲府 Facebookこちら指差し確認左

Blog Top