静電気体質・・・(*_*;

こんにちわ~

受付・清水ですメロンメロンメロン

 

 

 

 

 

青空の日曜日

いかがお過ごしでしたでしょうか??

 

 

 

風が強かったせいか、

静電気がすごくないですか「!?」

 

触るものを

みな傷つけてしまいそうです・・・(笑)

ギザギザハートの清水です・・・

 

3215e39da26e469c658ca6d1ba70eaa1_600.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車です車車車車

 

S様

COOPER CLUBMAN

ブログ443.JPG

CROSSOVERからの

 TO 

ありがとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

旧相棒にはブラックジャック、

今度の相棒にはスピードウェルブルーの

ミラーキャップきらきら

どちらもかわいいです目がハート

 

また、車のナンバーは

お嬢様のお誕生日とのこと人差し指サイン

愛です・・・さらに愛着が湧きますねハート(トランプ)

 

これからも

素敵なMINI LIFEをお楽しみ下さいませきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 


F様

COOPER D 5 DOOR

ブログ442 .JPG

県外からのご来店ありがとうございますきらきら

 

素敵な奥様もご一緒でしたが、

ブログにはおしゃれな旦那様

かわいいお嬢様が登場して下さいましたスマイルフェイス

 

本日はドライブをお楽しみ下さいましたでしょうか??

力強さと走りの楽しさを併せ持った

スポーティーディーゼルの相棒と

ご家族で楽しく冬のお出掛けを満喫して下さいハート(トランプ)

 

 

 

 

 

Y様

JOHN COOPER WORKS

CONVERTIBLE

ブログ444.JPG

ボディカラーはJCW専用色のレベルグリーンスパーク2(キラリマーク)

モスグリーン系の深みのある色合いで、

大人なカッコ良さがたまりません「!!」

 

お帰りはお持ちのもう1台のお車とで別れて出発

どちらに乗って帰るか・・・

お子様方の人気はJCWに集中スパーク2(キラリマーク)

ママと離れたくないけど新しい車にも乗りたい

というジレンマが見えてとってもかわいかったですハート(トランプ)

あたたかい日を狙って、

ぜひフルオープンでお楽しみ下さいきらきら

 

 

 

 

M様

COOPER SD CROSSOVER

ブログ445.JPG

街で見かけたMINIに

一目惚れされてご来店下さったM様きらきら

とうとうご納車ですねおやゆびサイン

 

ジャングルグリーンのボディにスポーツストライプで

メンズライクなカッコ良さがあります・・・

が、M様は素敵な女性のオーナー様なんです「!!」

ギャップが魅力的ハート(トランプ)

 

今度はM様&相棒が誰かを

一目惚れさせちゃって下さいチュー2ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

 

 

本日もこもって出てこない4頭目トナカイ・・・

何やら材料が足りないのだとか・・・

明日は満を持して登場・・・か「!?」

 

fd201b760b145f01fe95aac635a9ebc1_400.jpg

Blog Top