健康ってすばらしい・・・(;_;)

こんにちわ~

受付・清水ですドーナツドーナツドーナツ

 

 

 

 

本日・・・

とうとう健康診断の結果が返ってきました・・・

 

 

 

 

おそるおそる見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

おーまいがー雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

 

9040b4ebe0e1132a0e8d39394884840b_400.jpg

 

 

 

 

私はドロドロ血液の持ち主ですショッキング

 

 

 

 

今日から・・・

5588c6a448cea80e85171e0e00dfde39_600.jpg

 ちーーーーん下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

ごまドレッシングかけたらダメですよね・・・?

マヨも・・・?

ですよね・・・雫(涙・汗)

 

 

 

 

2986027.png

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日、

サービスにご入庫下さったS様から

うれしい差し入れ目がハート

 

DSC07469.JPG

 

ドーナツがいっぱーーーい緑ハート

しあわせが詰まった宝箱きらきらきらきら

健康的な生活はやっぱり明日からでっ「!!」

 

 

そういえば、今は無きグランパークの駐車場で

ドーナツの箱をブンブン振っていたら、

底が抜けて全部散らかした記憶が・・・


ビニールの袋は遠慮せずに

いただくことをオススメします(笑)

 

 

お心遣い

ありがとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

みんなでおいしくいただきまーす目がハート

 

 

 

 

 

 

おーーーい「!!」

トナカイはフィンランドに

里帰りですか~(笑)「!?」

Blog Top