ハッピーデー♪

皆さまこんにちわ~星座(双子座)

MINI甲府サービス秋山ですスパーク2(キラリマーク)

 

本日、清水が

新しい清水茶を求めてショールーム不在顔3(かなしいカオ)

次の清水茶を皆さまと同じように

楽しみにしているんですてれてれ

清水セレクトは今のところ全制覇かつ好みハート3(大きい&小さい)

さすが清水ですハート(トランプ)ハート(トランプ)

清水茶=秋山好み茶という方程式が完成~キャラクター(万歳)きらきら(笑)

きっと、ブログにて新・清水茶のご紹介があるかと思いますので

私もワクワクしながら待ってみます四つ葉

 

 

 

 

 

本日、ご納車が2台ありました~八分音符

 さっそくご紹介させていただきます目がハート

ブログ441.JPG

K様

本日からMINIオーナー様になりました目がハート

相棒はオーナー様に負けないくらい存在感抜群のペッパーホワイト八分音符

秋山、久しぶりの納車撮影で緊張していたのですが

K様、とてもノリがよくてワガママを言ったのにもかかわらず

ばっちりとポーズを決めていただきましたてれてれ

そしてこの素敵すぎる笑顔っっスマイルフェイス

緊張がほぐれて、ほっこりとさせていただきました花

相棒との冬のドライブ、ぜひお楽しみくださいませスマイルフェイスきらきら

  

 

 

お次のご納車は

DSC07476.JPG

H様

H様の相棒もペッパーホワイト「!!」

H様もとびきりの笑顔が素敵ですねキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですが・・・

あれ?信玄とH様の間に何やら置物が・・・

DSC07475.JPG

ご納車なのにMINI甲府、落し物をしていた・・・びっくりびっくり

 

 


拡大してみましょう人差し指サイン

 

DSC07476 - コピー.JPG

と猛烈アピール「!!」「!!」

 

H様、とお伝えしましたが

弊社に関わりのある会社のお方ですスマイルフェイス

12月12日がお誕生日ということで

サプライズのお手伝いをさせていただきました~クラッカークラッカー

サプライズの仕掛け人・Iさんwithサービス部長・藤巻

DSC07477.JPG


二人とも輝いた笑顔をありがとうございます星座(双子座)

(写真を撮った後に気付いたのですが

齋藤はトナカイになったのに藤巻はそのまま・・・

巻き込んでサンタ&トナカイになってもらえば良かった・・・

後日、撮り直しを依頼してみようかと思いますてれてれ(笑))

H様、とっても喜んでいただき、

写真のような素敵な笑顔をいただくことができました八分音符八分音符

H様、お誕生日おめでとうございます~祝マーク

今後とも、よろしくお願い致します平謝り平謝り

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてMINI甲府、最近営業部トナカイが出没していますね人差し指サイン

部長を筆頭に深沢姉さん、営業・金子・・・

 

まずい「!!」「!!」

サービス部は最近山本先生も封印していた・・・「!!」「!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けてはいられないサービス部どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)(笑)

満を持して4頭目トナカイを追い越して

5頭目のトナカイ(びっくり)と

MINI甲府初のサンタクロース

サービス部から登場しちゃいますよ~「!!」「!!」

 

 

 

 

 

 

まずは4頭目(一応、5頭目・・・??)

DSC_1677.JPG

先輩メカニックをサクッと通り越して

登場した島田トナカイ

なぜ、脇に折り畳み傘を挟んでいるのか??

サンタクロースやプレゼントが濡れないための

優しさを装備しているトナカイのようですね勝ち誇り勝ち誇り

ただ、傘が小さくて守りきれるかお母さんは心配ですチュッ(笑)

当日は晴れることを願うことしかお母さんゴメン/お願い

 

 

 

 

お次は初代サンタクロースキャラクター(万歳)

DSC_1681.JPG

長田サンタクロース八分音符

左腕にあるバックの中身は、きっと25日にそっと置かれる

MINI甲府スタッフへのクリスマスプレゼント

入っているはず・・・「!!」きらきら

あと2週間、良い子に過ごしていようと思いますふっ(笑)

 

長田サンタクロース、出張で神戸に行っているのですが、

神戸と言えば・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜景夜の橋が綺麗なことで有名ですよねてれてれ

さすがは長田サンタクロース、

ばっちりとイルミネーションの写真を送ってくれましたスパーク2(キラリマーク)

@神戸ルミナリエ


開催が12/2~11と短期間にも関わらず

出張と重なった長田サンタ星2なんてミラクルおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)

一人で出張に行っているので、神戸ルミナリエにも当然一人で・・・

サンタクロースって、偉大なる人物ですね勝ち誇り

長田サンタクロース、素敵なプレゼントをありがとうございますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


IMG_0027.jpg

 

IMG_0024.jpg

 

IMG_0025.jpg

 

IMG_0026.jpg

 

 

イルミネーションに心癒されましたが、肝心なことを忘れていました・・・

 

4頭目のトナカイさーん「!!」「!!」

そろそろ出てきませんか~「!?」「!?」

(5頭目になっちゃったけど・・・しょぼり)

島田トナカイを先に掲載すると伝えると・・・

1index.jpg

 と言っておりましたので皆さま、乞うご期待おやゆびサインきらきらきらきら勝ち誇り

 

 

Blog Top