ここはMINI甲府、私は・・・??

こんにちわ~

受付・清水ですてれてれ

 

本日も素敵すぎる

THE秋晴れ太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とブログを更新したいところですが

本日、清水はお休み・・・チュッ

寂しいですね顔3(かなしいカオ)

紛らわすために勝手に清水になりすましてみました~

 

代わりに私がブログを更新します「!!」「!!」
私が誰かは気にしないでくださいおやゆびサイン

誰も気にしていなかったらどうしよう・・・

 

 

 

私が誰かより、今度の台風が

『なまず』という意味に

大変驚いておりますびっくり「!!」「!!」

何となく、何でかわからないけど、いやだ・・・ふっ

名前って、大事ですねふっ(笑)

 

 

 

 

 

最近、展示車の入れ替えのお話しが多かったので

本日はスタッフのことをすこしだけ・・・キャラクター(挙手)

 

 


9月上旬、大変貴重「!?」「!?」な光景が・・・びっくりびっくり

激写しましたよーっっ「!!」「!!」

 

下矢印1下矢印1下矢印1

 

 

下矢印1下矢印1下矢印1

 

 

下矢印1下矢印1下矢印1

 

DSC06790.JPG

 

見慣れない格好をした〇〇氏

メカニック〇〇氏がショールームで話し合いを・・・びっくり

工場ではこの光景が当たり前ですが、

ショールームともなると新鮮・・・きらきらきらきら

 

二人にバレないようにそーっと写真を撮ってみましたカメラ

後ろ姿で二人がわかる皆さまが居たらすごいと思いますてれてれ


メカニックは、明後日の木曜日に清水から発表させていただきます八分音符

見慣れない格好をした〇〇氏

皆さまご存知かと思うので先に発表しますね~くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)

 

 

下矢印1下矢印1下矢印1

 

 

下矢印1下矢印1下矢印1

 

 

下矢印1下矢印1下矢印1

 

 

 

DSC06792.JPG

はい、サービス・アドバイザーの山本ですにこにこ

山本というといつもMINIの黒いTシャツを着て

皆さまをお迎えしていると思いますが、

1年に1回だけ「!?」この格好をします勝ち誇り

1年に1回なんてまるで織姫と彦星的な感じ・・・

果たして、山本はロマンチストなんでしょうか?夜/流れ星

そして、とても新鮮な格好なので、

この写真は大切に・何回も使用することでしょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ビシッと決めた山本を見たい方目きらきら「!!」「!!」

山本に直談判してみてくださいおやゆびサイン

 

 

 

 

 

先日ご納車させていただいたI様より

差し入れをいただきました平謝りきらきら

DSC07080.JPG

韮崎方面の方はご存知の方も多いはず「!!」

そうでない方もご存じのはず「!!」「!!」

だって、とても美味しいんですもんてれてれリボンがけのハート

DSC07081.JPG

大福・・・目がハート白くて甘くておいしすぎる食べ物ですよねハート

スタッフ一同、とーっても美味しくいただきましたスマイルフェイス

お心遣い、ありがとうございます平謝りハート(トランプ)

 

 

Blog Top