スパイクの旅立ち PART2♪

こんにちわ~八分音符

受付・清水ですてれてれ

 

 

 

本日もですね~雨

どうやら週末にかけて

台風が接近する模様ですショッキング台風

最近多すぎませんか~??

もうお腹いっぱいですよ~「!!」

 

 

 

 

 

 

そんな本日、

手がせっけんの泡だらけ

工場長登場「!!」

『水が出ないんですけど~』

 

 

外は雨・・・

タライに水貯めた方がいいかな・・・

という考えが一瞬脳裏をよぎりましたが、

すぐに復旧おやゆびサイン

 

 

焦りますね~あせあせ(飛び散る汗)

しかも出ないって言われてるのに、

洗い物をしようと蛇口をひねるっていう

アホの子・清水(笑)

私も手があわあわ・・・びっくり

 

 

当たり前にあるけど

水って大切黄ハート

 

だがしかし、

台風はノーセンキュー「!!」「!!」

 

 

 

 

 

そんな一瞬の水不足に陥った

MINI甲府にすてきな差し入れがきらきらきらきら

DSC06911.JPG

DSC06913.JPG

 

とっても仲良しなお母様とお嬢様で、

まるでお友達同士のように見える

K様よりスマイルフェイス

 

 

おいしいケーキ屋さんのパウンドケーキが

いーっぱい緑ハート

お心遣い

ありがとうございます目がハート

 

 

 

 

そしてK様のもとにスパイク旅立つ鳥

DSC06918.JPG

・・・という別れがあったかはさておき、

 

 

大事にしてもらうんだよ~ハート(トランプ)

Blog Top