欲しがる〜!!!

こんにちわ~

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 

 

昨日は深沢姉さんが私の知らなかった

MINI甲府の思い出を・・・きらきらきらきら

 

ヒョウ柄で爆走・・・爆笑びっくり

 

 

ちょうどうちの母が

『壁についてる

 MINIが欲しいハート(トランプ)

と言っておりました「!!」

 

写真を撮りたい

おっしゃっていた無欲なみなさまを

よーく見習うがいい「!!」

欲しがりな母です・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

車車本日のご納車車車

 

M様

COOPER D 5DOOR

県外からのご来店

ありがとうございますきらきら

 

本日ご都合が合わず、

ご来店いただけなかった

お母様の代わりに

頼もしい息子さん

いらして下さいました黄ハート

 

 

お時間が無いとのことで

写真はございませんショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

カラーは

エレクトリックブルー星2

第1世代で設定されていた復刻カラー人差し指サイン

きれいなメタリックで人気ですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

ご自宅での相棒との対面

お喜びいただけると嬉しいです目がハート

Blog Top