今日は展示車のNEWFACE☆

こんにちわ~

受付・清水ですトラトラトラ

 

 

 

 

今夜、とうとう台風マラカス

シャカシャカいいながら

最接近してきますね~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

お昼休みに営業・中澤

最接近してきたかと思ったら・・・

押しのけられました・・・

 

かわいいNEWFACE

入った途端に扱いが荒めですショッキング

 

 

 

 

ささくれ立った心にどなたか

オロナインを

優しく塗って下さい・・・

うっ・・・失敗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ウソ泣きはやめて・・・

 

 

 

 

 


スマイルフェイス本日のご納車コーナースマイルフェイス

ブログ404.JPG

T様

COOPER D CLUBMAN


MINI>>>MINI

CLUBMAN>>>CLUBMAN

CLUBMANが大好きハートなT様ですねきらきら

そして大人な雰囲気にぴったりな

ピュア・バーガンディー目がハート

うっとりドキドキしているハートドキドキしているハートしてしまいました~かわいい

台風接近で記憶に残る納車になりましたかね・・・??

これからも、

よろしくお願い致します平謝りきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

NEW

展示車のご紹介きらきらきらきら

 

 

MINI COOPER 

CLUBMAN

 

スパーク2(キラリマーク)デジタルブルースパーク2(キラリマーク)

 

DSC06993.JPG

 

敢えてボディカラーとルーフ同色「!!」

斬新なチョイスおやゆびサイン

 

 

デジタルブルーは

ピュアバーガンディーと同様に

CLUBMANのみに設定されている

専用のボディーカラーです人差し指サイン

 

 

 

クールかつ上品な色味黄ハート

 

これからの季節は

雪景色も似合いそうですねゆきだるまゆきだるまゆきだるま

 

DSC06985.JPG

DSC06992.JPG

DSC06983.JPG

DSC06989.JPG

 

 

ぜひ、直接ご確認下さいませてれてれ

ご来店

お待ちしておりまーす上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日ご来店下さったF様より、

素敵な差し入れをいただきました~目がハート

DSC06996.JPG

どきどきハート(トランプ)わくわくハート(トランプ)

 

 

DSC07000.JPG

わぁ~チーズケーキがいっぱい八分音符八分音符

クルミとチーズなんて

最高のタッグじゃないですか「!!」

 

 

 

DSC06997.JPG

リスかわゆすびっくりハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

お心遣い

ありがとうございますきらきらきらきら

みんなで美味しくいただきます黄ハート

Blog Top