CROSSOVERって・・・(*^_^*)

こんにちわ~

受付・清水ですてれてれ

 

 

 

 

またまた台風が・・・

今回の名称は

『メーギー』

意味は韓国語でなまず・・・

 

 

 

台風の名前は誰が決めているのか

気になったので、調べてみると・・・

 

以前はJTWC(米軍合同台風警報センター)が

英語の人名をつけていましたが、

2000年からは東アジアに

上陸する恐れがあるものは

東アジア14か国の政府間組織である

台風委員会(・・・ぷぷぷチュー2)が

決定しているそうです目「!!」

 

各国10の名前を決めており、

発生順に命名スパーク2(キラリマーク)

 

てっきり特徴などから

毎回考えているのかと思ったら、

決まった名前しかないんですね~

 

 

ちなみに日本は星座名にしているのですが、

カジキイルカかんむり王冠コップカップなど

聞き慣れないものが多め(笑)

 

気象庁のHPに一覧が出ているので

気になる方は見てみて下さーい正面向きのひよこ

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

展示車入れ替えのご案内きらきらきらきら

 

COOPER SD

 CROSSOVER PARK LANE

DSC06511.JPG

  

  下矢印1

 

COOPER D ALL4

   CROSSOVERチェーンジ「!!」

 

DSC07052.JPG

DSC07057.JPG

DSC07061.JPG

ボディーカラーは

スターライトブルー星2

ルーフはブラック星2

 

エクステリアの灯火・インテリアの照明類を

LEDに変更するオプションが中心となる

MINTパッケージや、

ヘッドライトやテールランプのフレーム、

サイドスカットル、ルーフレールが

ハイグロスブラック仕様となる

Black Designパッケージにより

スポーティアクティブな印象が

さらにUP上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

DSC07062.JPG

以前、お客様から

『これ、何のレバーですか?との

ご質問が「!!」

 

確かにサイドブレーキにしては

ごつめですよねあせあせ(飛び散る汗)

 

『引いたら浮きそう・・・』

おっしゃっていました飛行機

飛行機の上昇レバーみたいな・・・(笑)

 

 

 

 

 

でもでも「!!」「!!」「!!」

 

 

DSC07077.JPG

こんなハードな見た目のくせに

握ってみると実は裏側にくぼみ「!!」

 

指にジャストフィーットおやゆびサイン

 

 

ツンデレのさりげない優しさって

キュンとしますよね・・・ハート(トランプ)

 

そんな感じです・・・(笑)

Blog Top