連休スターーート!!!

こんにちわ~

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 


さあ、3連休スタートしましたよ~

本日もMINIはたくさんの

お客様にご来店いただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

やっぱりショールームが賑やかだと

テンションが上がりますね目がハート八分音符

 

 

 

 

 

さて、6/28から

MINI JAPAN

オリジナルLINEスタンプ

期間限定配信をしておりましたが、

あさって9/19にて

終了致しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

line.png

 

 

まだお持ちでない方は

ぜひMINIにて

ゲーーーットして下さいませ~きらきらきらきら

 

 

 

受付・清水の前にある

QRコードの読み込み、もしくは

URLにアクセスして

ダウンローーーーード「!!」

 

 

DSC06975.JPG

 

『いたずら書きしてるの?

営業・秋山から笑われ、

不審者を見る目つき

営業・齋藤の視線に

耐えながらの1枚・・・

 

 

 

いえいえ、

清水は至って真面目

生きております(笑)

Blog Top