お知らせいろいろ(^^♪

こんにちわ~

受付・清水ですスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

 

 

 

 

まずは本日のご納車車車車

 

K様

COOPER SD CLUBMAN

ブログ401.JPG

 

いつもにこにこ優しい笑顔のご主人様と

とってもアクティブな雰囲気の奥様緑ハート

気さくにお話し下さり、

元気をいただいてますびっくり

 

仲良しのご友人M様もご来店ハート3(大きい&小さい)

ありがとうございます「!!」

写真撮影すごく楽しかったです(笑)

すてきなお写真いただきました~

ブログ402.JPG

 

秋にぴったりな

ピュアバーガンディーはっぱ

これからのお出掛けが楽しみですねきらきら

秋のドライブを

たくさんお楽しみ下さいませ黄ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、

展示車入れ替えのお知らせです車スパーク2(キラリマーク)

 

 MINI COOPER S 5DOOR

DSC06800.JPG

 

DSC06795.JPG

ブレイジングレッド

ホワイトルーフ&ミラーキャップ

 

最近、展示車はブラックルーフ

多かったので、なんだか新鮮目がハート

ポップな色合い

とってもかわいいですよ~八分音符

 

内装は

ヘッドライナーアンスラサイト

オプションで、天井の内貼りや柱部分が

ダークグレーきらきら

DSC06801.JPG

ブレイジングレッドとのコントラストで

オシャンティ度急上昇上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

みなさまのご来店

お待ちしておりまーすてれてれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今月のNEW DRINKご紹介きらきらきらきら

 

DSC06782.JPG

Lemon Harb Tea登場~

レモンピール・ハイビスカス・

ローズヒップ・オレンジピールの

ノンカフェインティーですスパーク2(キラリマーク)

 

爽やかな香りとほのかな酸味、

パッションを感じる色味

みなさまから大好評ハート(トランプ)

 

厳しい残暑に元気をくれる

ドリンクでございまーすチュー2

 

ちなみに清水の気まぐれ

月に1回、今月のおすすめドリンクを

入れ替える予定ですので、

気になる方は

ぜひぜひ

遊びにいらして下さいね黄ハート

Blog Top