洗車か否か・・・

こんにちわ~

受付・清水ですてれてれ

 

 

昨日、天気予報を見たら

台風がものすごいカーブをして

日本列島に向かってきていたんですがあせあせ(飛び散る汗)

 

 

グイグイきますね(笑)ダッシュダッシュダッシュ

もうっ「!!」

しつこいと嫌われちゃうぞ「!!」

 

 

 

 

 

さて、とっても迷惑なタイフーンですが、

こんなお天気ばかりだと

洗車するか迷っちゃいますよね・・・わからん

でも、せっかくなら

ピカピカな相棒

お出掛けしたいチュー2

 

 

そんな方に

撥水洗車がオススメですスマイルフェイス

 

 

 

ガラスだけでなく、

ボディやホイールにも施工することで、

雨の日の撥水効果は抜群上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

使用・保管状況によって異なりますが、

2週間〜1か月ほど

効果が続きますびっくり

 

 

また、回数を重ねることにより、

層が厚くなるので、

より撥水が持続します「!!」

 

 

ちなみに清水カーは1か月ほど前に

撥水洗車をしてもらったのですが、

雨が多かったことも幸いしているのか、

まだまだ

きれいな状態をキープスパーク2(キラリマーク)

 

やや汚れが目立つカラーを

チョイスしてしまったので、

今まで週1で洗っていたのが

まるで嘘のよう〜目がハート

 

 

キープユア

シャイニーングおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

 

 

 

洗車は車種によりますが、

1,000円〜1,500円

(外のみ)

 

 

撥水 +1,500円

室内 +1,000円

WAX +1,800円となります車

 

 

DSC06923.JPG

ぜひぜひ

お試し下さいませハート(トランプ)

Blog Top