ふろーばーMINI(゜o゜)

こんにちわ~

受付・清水ですびっくり

 

 

 

 

本日は本物の清水です(笑)

 

 

 

 

一昨日はお休みをいただいていたので、

そろそろ更新されているかな~と思い、

MINI甲府ブログを覗いてみたら・・・

 

 

 

ニセ清水がっ・・・「!!」

 

 

 

恐るべし、秋山ぱいせん・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、寂しいと書いてもらって、

ちょっとにやける・・・キャラクター(万歳)

 

 

 

 

 

 

さあ、

ロマンティック山本先生

一緒にいたメカニックの正体は・・・

 

 

お分かりになりましたか「!?」

 

 

 

正解は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mr.SHIMADAスマイルフェイス

DSC05650 - コピー - コピー.JPG

4月入社時の写真を流用していたら

本人に背後に・・・「!!」

悪いことはできないものですね・・・(笑)

 

 

著作権がうんぬん

言っていたような気がしますが、

華麗にスルーしますきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ご興味はないかもしれませんが、

お休みをいただいた清水の

プライベートをちょこっと・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

白馬へプチ旅行

行ってきました~スマイルフェイス

 

 

 

ホテルに着くと・・・

 

 

むむむ・・・「!!」

 

IMG_0010.JPG

 

 

庭の向こうに「!?」

 

 

 

 

 

 

 

この先の画像は賛否が

分かれるかもしれませんが・・・(笑)

 

 

 

 

 

どんと来ーいという方はご覧くださいてれてれ

 

 

 

 

 

 

IMG_0020 - コピー.JPG

※いかがわしい写真ではございません(笑)

 

 

 

 

モザイク取りますよ~「!!」

準備はいいですか~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0020.JPG

IMG_0024.JPG

なんと・・・

ローバーMINI

お風呂に・・・目「!?」

 

 

実際に入れるようですよ~

これはお子様だけですよねあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

庭の真ん中で清水が入浴・・・

それこそ載せられない写真

なってしまう・・・(笑)

 

 

 

 

 

入り口にはシトロエンの2CVきらきら

ドゥーシボー・・・読み方もおしゃれですなチュー2

昔読んでいた漫画に出てきて、

かわいいと思っていましたが、

間近で見るのは初めて黄ハート

IMG_0008.JPG

IMG_0001.JPG

 

 

 

 

 

 

この時期に白馬まで何しに行ったの??

という質問が多数寄せられましたが・・・

 

 

 

IMG_0078.JPG

ワインを楽しみ・・・

 (23時までこちらのラウンジにワインなど

 いろいろな飲み物が用意されていて、

 自由に楽しんでOK八分音符

 お酒好きには嬉しいですねおやゆびサイン

 

 

IMG_0015.JPG

ハンモックに揺られる・・・

 

 

 

終了・・・

 

 

 

 

 

これだけは伝えておきましょう「!!」

 

私は仕事熱心だということを・・・

 

 

 

まさかたまたま

MINIがいてびっくり・・・

なんてことは・・・ねぇ(笑)

 

 

 

 

さーて、今日からまた元気に

がんばりまーすウインク上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top