雨上がりのレインボー♪♪

こんにちわ~

受付・清水ですきのこきのこきのこ

 

 

 

本日は運動会の地域も

多かったのではと思いますが・・・

 

雨・・・ショッキング

 

MINI甲府スタッフも

家族の運動会が延期にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

でもでも、

明日は晴れの予報上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

また月曜日は雨のようなので、

貴重な秋晴れ太陽

 

今日の雨はきっと

明日の大活躍に備えて

体力温存するようにという

神の思し召しでありましょう(笑)

 

アーメン「!!」「!!」「!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車本日のご納車コーナー車

 

 

K様

COOPER D

CROSSOVER

ブログ405.JPG

とっても素敵な笑顔のショットです緑ハート

 

PACEMAN

右向き三角2CROSSOVER

 to 八分音符

 

ジャングルグリーン

後期モデルから登場したボディカラーで

まさにCROSSOVERにぴったりおやゆびサイン

アクティブな相棒

秋を満喫してくださいねきのこきのこきのこ

 

 

 

 

 

続きまして

N様

COOPER S 3DOOR

ブログ406.JPG

かわいいお孫さん

いらして下さいました~てれてれ

ペッパーホワイト

やわらかい色味

COOPER 

スポーティーな走りの相棒「!!」

お孫さんとのドライブは

お楽しみいただけましたでしょうか??

 

 

 

 


締めくくりは

I様

JOHN COOPER WORKS

3DOOR

ブログ407.JPG

お車のみの撮影~わからん

優しい笑顔を撮影できず残念です下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

強力なパワーゴーカートのような

ドライビングを味わえる

スペシャルモデルのJCW

サンダーグレー

クールさを引き立たせますおやゆびサイン

妥協のない走り

体感していただけましたでしょうか??

 

 

 

 

 

明日はドライブ&運動会に

もってこいの良いお天気太陽太陽

 

 

ですが「!!」

 

 

MINI甲府でも

みなさまのご来店

お待ちしておりまーす目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

『MINIの車窓から』

トゥルッルルールルールールールールー八分音符

 

 

本日閉店前の素敵な風景をお届け緑ハート

 

DSC07019.JPG

 

DSC07021.JPG

 

 

虹なんて何年ぶりに見たことか・・・

しかもなかなかビッグサイズ「!!」

でも、すぐに消えちゃいました~ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

 

営業・志村は

心が洗われたそうです・・・

闇を抱えているんですか・・・??(笑)

 

そして営業・秋山、

せっかく急いで教えに来てくれたのに

外にいたスタッフから

『虹を見て

はしゃいで走って行った』

言われていました(笑)

 

 

みなさま

ご覧になりましたか~??

Blog Top