◎CLUBMINI☆

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですさくらんぼさくらんぼ


だんだん曇ってきましたねくもり

明日はというウワサ・・・

久しぶりの雨ですね~雨雨

 

 

 

 

またまたっ「!!」きらきら

MINIクーパー専門サイト『CLUB MINI』様に

「MINI甲府が面白いサービスしたので・・・」とご紹介させていただきました拍手きらきら

 

 

早速、掲載して頂きました

『面白いサービス』をご紹介致しますふっきらきら

 

 

 

 

 

その面白いサービスとは・・・

 

DSC04467.JPG

 

『シートコーティング』でした~チュー2きらきら

 

先月の24日に名古屋よりエヌ・イー・ダブリュの田中様に来ていただき、

プロによるシートコーティングのデモンストレーション

MINI甲府ショールームで披露してくださいましたびっくりきらきら

 

 

コーティングしたシート

コーティング1.jpg

この様に水をはじきますびっくりスパーク2(キラリマーク)

 

水が浸み込んでしまっても・・・

乾いたクロス等で拭き取ればしっかり拭きとれますっ「!!」

 

詳しくはコチラのブログへ>>>https://dealer-blog.mini.jp/mini_kofu/2015/05/post-279.html

 

 

 

ボディーコーティングガラスコーティングと一緒に、

シートコーティングしてみませんか?きらきら

 

オーナー様の相棒MINIをあらゆる汚れからお守りします力こぶ

 

 

 

MINIクーパー専門サイト『CLUB MINI』様>>>https://clubmini.jp/15177

 

 

 

 

 

 

Blog Top