◎レーサーの血を、呼び覚ます。

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですさくらんぼきらきら

今日のお昼にメカニックの三井&石井コンビに

「佐々木さん、明日誕生日ですよね?」と、

IMG_4837.jpg

お菓子のプレゼントーっ目がハートハート

深沢姉さまからアンパンマンのカップ麺、営業星野からジュースハート

ありがとうございますハート3(大きい&小さい)

今日はHAPPYるんるんです八分音符ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

今日は、まだ見てないっ「!!」

という皆さまの為に、MINIのムービーをご紹介致します人差し指サインきらきら

 

『MINI JOHN COOPER WORKSスペシャルショートムービー』

 

 

 

 

SALARYMAN 篇

車移動中心の山梨県に住んでいると、

日常でなかなか無い事かもしれませんが・・・

何となく、分かる気もしますw

 

 

 

SCHOOL  篇

小学校の頃よくお友達と競争したりしましたよね~びっくり

競争に夢中でキレイになっているかどうか分からないという・・・w

最後のバックの音がおやゆびサインきらきら

 

 

 

 

BOAT  篇

これは、防犯カメラの映像でしょうか??

優雅なボートデートのハズが最後悲惨な結果に・・・ショッキング

 

 

 

 

SUSHI   篇

SUSHI篇、私1番のツボでしたw

お寿司の取り合いが激しすぎて・・・w

 

 

 

 

GYM  篇

これは、分かるような気がします「!!」w

隣で走っている人、気になりますよねふっ

 

 

 

 

 

WAKING  篇

これはもはや犬の散歩ではなくなってしまっていますねw

ブルドックの方は飼い主さんに引っ張られ、

最終的に追いつかず抱っこされてますからねあせあせ(飛び散る汗)w

 

 

 

 

 

 

以上、スペシャル・ショートムービー6本いかがでしたでしょうか?きらきら

 

「レーサーの血を、呼び覚ます。」ような、

な体験をユニークに表現したショートムービーチュー2きらきら

 

 

『人生はレースである』

 

MINI JOHN COOPER WORKS人生がレースである事を

炎アツい走り炎で呼び覚ましてくれますおやゆびサイン炎

 

 

 

ご試乗も出来ますよ人差し指サインきらきら

MINI甲府ショールームへGO上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top