◎I N DE N★

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですイチゴきらきら

 

今日、サービスでご来店下さったオーナー様に

『いつもブログ見てます!』

なんとも嬉しいお言葉をいただきましたてれてれハート

そう言っていただけるととっても嬉しいです目がハート

ありがとうございますっ平謝りきらきら

 

 

 

先日山梨県外から

『MINI甲府オリジナル印伝キーケース』をお求めに

MINIオーナー様がご来店下さいましたっびっくりきらきら

 

IMG_4688.jpg

愛知県からお越しのY様八分音符きらきら

Y様は、変わり市松柄のキーケース2つ購入していただきましたチュー2ハート3(大きい&小さい)

Y様、ありがとうございましたっ「!!」きらきら

 

 

 

県外から来て下さった方に

山梨のおススメ観光スポットを聞かれるんですが、

今の時期ですと・・・

観光ではないんですが、

『さくらんぼ狩り』がオススメですね電球きらきら

 

さくらんぼ.jpg

 

脚立に登ってさくらんぼをとったりするので、

高いところが好きな人はいいかもしれませんチュー2きらきらさくらんぼ

 

ちなみに、来月は私の大好きな桃のシーズン目がハート桃

皆さま『桃』お待ちしております~ハートw

Blog Top