◎本日のご納車&癒しの新入りちゃん♡

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木です八分音符きらきら

 

 

 

 

今日、

久しぶりにショールームにて新車ご納車がございました~花束きらきら

 

ブログ210.JPG

 

S様

MINI COOPER 3DOOR.

ディープ・ブルー/ホワイト

 

S様は最初、別のお車でご検討されていましたが、

たまたまMINIのショールームへご来店いただき・・・

そこにあったMINIに即決していただきました100点満点100点満点

この時期にピッタリ爽やかですねやしのき

海に行きたくなっちゃいます荒波荒波

これから始まるMINIとのカーライフを思い切り

ENJOYしてくださ~いチュー2きらきら


S様、今後ともよろしくお願い致しますっ「!!」きらきら

 

 

 

 

 

 

今日、MINIオーナーのN様ご来店にこにこ

N様のNEW FAMILYを紹介してくださいましたびっくりきらきら

IMG_4641.jpg

ととチャンハート

 

IMG_4648.jpg

いつもN様と一緒にご来店して下さる、

モヒカンカットスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)がトレードマークのかんたクンの妹ちゃんだそうですっびっくりきらきら

 

IMG_4654.jpg

かんたクン&ととチャンハート

 

N様、

かわいい天使の癒し花をありがとうございましたてれてれハート3(大きい&小さい)

そして・・・

私に似てるって言って下さった芸能人、

ググってみましたが、私そんなに可愛くないですw

Blog Top