◎もう少し・・・

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木です八分音符きらきら

 

 

 

先月ツーリングに参加して下さったオーナー様、

 

ツーリングのお写真

もう少しだけお時間下さい。。。

 

 

只今、試行錯誤しながら編集しておりますあせあせ(飛び散る汗)

編集途中でパソコンが落ちてしまったり・・・omg

 

動画編集って難しいですねショッキング

YouTubeなどに動画編集して投稿している皆さまが神です。。。

 

今月中には、

佐々木の力作DVDビデオテープを皆さまにお届けしたいと思いますっ「!!」きらきら

※素人作品なので大目に見て頂ければ幸いですw

 

 

なので少々お待ちを平謝り

 

 

 

本日、サービスでご来店下さったT様より、

 

IMG_4672.jpg

クッキークッキーの差し入れ頂きました目がハートハート

T様お心遣い頂きましてありがとうございます平謝りきらきら

みんなで美味しく頂きましたてれてれハート3(大きい&小さい)

Blog Top