◎お待たせ致しました!!

 

皆さまこんにちわ太陽

MINI甲府の佐々木です八分音符八分音符

今日から6月ですね~きらきら

2015年も折り返し地点・・・

本当にあっという間ですショッキング

ついこの前HAPPY NEW YEARだった気がするんですけどね~あせあせ(飛び散る汗)

早い早いあせりあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

今月から6月がスタートっ「!!」きらきら

という事で、今年もやりますおやゆびサインきらきら

 

 

IMG_4609.jpg

 

クラッカー『雨の日限定SALE』クラッカー

 

雨の日に限り、レイングッズ10%OFFしちゃいますチュー2ハート3(大きい&小さい)

 

IMG_4607.jpg

 

雨の日もMINIグッズでテンション上げていきましょう上向きカーブ矢印ダンスきらきら

 

 

 

 

 

そして、皆さまにご報告です・・・

 

 

 

 

大変お待たせ致しましたっ「!!」きらきら

 

 

品切れ続出の

『MINI甲府オリジナル印伝キーケース』

再々入荷致しましたーキャラクター(万歳)きらきら

 

IMG_4605.jpg

 

黄色の菊唐草柄のみまだ入荷していませんが、

もうじき入荷致しますので少々お待ちを平謝りきらきら

Blog Top