◎シートコーティング☆

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですさくらんぼさくらんぼ

今日もいいお天気でしたね~チュー2きらきら

 

 

早速、本日行われました

シートコーティングのデモンストレーションの模様を

ご紹介したいと思いますっ「!!」きらきら

 

 

まず、

シートの汚れを落とします人差し指サイン

 

DSC04461.JPG

 

違いがくっきり分かりますねびっくりあせあせ(飛び散る汗)

やはりキレイにしているつもりでも、

乗っていれば多少の汚れはありますね~。。。

 

 

これは、レザーシートに限らず、ファブリック(布)のシート

汚れがある場合はキレイにしますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

DSC04464.JPG

DSC04465.JPG

キレイにしたシートに

コーティング剤を吹き付けていきますきらきら

これで完了ですびっくりきらきら

 

 

 

 

実際に、

施工前のシート施工後のシートを比較してみましょう人差し指サインきらきら

 

 

DSC04443.JPG

 

左がコーティング前右がコーティング後になりますっ「!!」

コーティングしたシートは、

高い防汚性と保護効果を長期間維持出来ますびっくりきらきら

 

 

 

DSC04451.JPG

ファブリック(布)はこのような感じになります八分音符八分音符

(左がコーティング前右コーティング後)

 

ファブリックシートは、

コーティング液が繊維の1本1本に深く浸透して定着するので

汚れの付着を大幅に軽減できますおやゆびサイン

 

 


驚くべき保護効果を実証しますっ「!!」「!!」

 

 

◆レザーシートの防汚性

 

IMG_4500.jpg

キャー!!

子どもがレザーシートにいたずら書きを・・・ショッキング

 

なんてこと、ありますよねふっ

 

しかしっ「!!」

シートコーティングをしていれば安心です人差し指サイン

 

 

IMG_4501.jpg

 

お水をシュッシュッと・・・・・

 

 

あら「!!」あらあらっ「!!」「!!」

汚れが浮き出てきましたね~目スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

IMG_4502.jpg

 

クロス(雑巾)等で拭き取れば・・・

 

何という事でしょうっ「!!」きらきら

 

汚れがきれいに落ちているではありませんかっ「!!」拍手きらきら

IMG_4503.jpg

一目瞭然です「!!」

デニム汚れを防ぐにも効果的ですチュー2きらきら

※但し、水性の物に限ります。

 

 

 

 

◆ファブリックシートの防汚性

ドライブ途中にちょっと一息・・・
コーヒーでも飲んで・・・

 

わーー!!

こぼしちゃった!!

 

 

・・・なんてこと、よくありますよね困り

 

しかしっ「!!」

シートコーティングをしていれば大丈夫っ「!!」きらきら

 

IMG_4492.jpg

浸透度を見て下さいっ!!

(左;コーティングなし右;コーティングあり)

こんなにはじいてしまうのですっびっくりきらきら

 

IMG_4493.jpg

 

浸み込んでしまっても・・・

 

IMG_4494.jpg

 

乾いたクロス(雑巾)等で拭き取ると・・・


IMG_4495.jpg

 

IMG_4496.jpg

 

見て下さいっ「!!」びっくり


この通り、キレイに拭き取る事が出来ます拍手きらきら

 

※これは撥水効果を保証するものではありません。

 

 

 

いかがでしょうか「!?」きらきら

実際にやってみたくなりましたか?てれてれ

 

シートコーティングのデモンストレーション

明日も開催致します~チュー2

 

 

 

 

 

 

今日またまた山梨県外からMINIオーナー様

『MINI甲府オリジナル印伝キーケース』をお求めに

MINI甲府にご来店下さいました~チュー2ハート3(大きい&小さい)

 

IMG_4490.jpg

 

長野県からお越しのS様八分音符

S様は黄色の菊唐草模様の印伝キーケースを

お選びいただきましたてれてれきらきら

S様誠にありがとうございましたっ平謝り

来週美ヶ原高原美術館で会いましょうっキャラクター(万歳)きらきら

 

 

Blog Top