◎念願の・・・♡

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木です八分音符きらきら

 

 

先日、行って来ちゃいましたハート

念願のBBQへてれてれきらきら

IMG_4750.jpg

※写真撮影用なのでビジュアル重視で並べました。その後はぐちゃぐちゃ。

 

そこで、

今回初の試みっ「!!」

バームクーヘン作りに挑戦びっくりきらきら

IMG_4757.jpg

竹の棒にアルミホイルを巻き付けて、

生地を塗っては焼き、塗っては焼き・・・

繰り返すこと約2時間。

※写真は1人ですが実際は3人がかりです。

 

IMG_4747.jpg

じゃじゃーんハート

初挑戦なのに上出来過ぎて感動目がハートハート

 

IMG_4762.jpg

 

皆さまもぜひバームクーヘン作り挑戦してみてくださいてれてれハート

※根気と時間が必須になります。

 

 

なんだか私の休日メインのブログになってしまっていますが・・・w

 

 

今日は、

スタッフで今週末のイベントに向けて大掃除をしましたびっくりあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4782.jpg

IMG_4783.jpg

 

お店もどんどん仕上がってきましたてれてれハート3(大きい&小さい)

今週末皆さまのご来場お待ちしております平謝りきらきら

詳しくは明日のブログのUP致します~チュー2ハート3(大きい&小さい)

 

CLUB MINI様に紹介していただきました☆>>>https://clubmini.jp/16004

 

 

 

本日、サービスでご来店下さったH様より・・・

IMG_4786.jpg

 

焼き菓子を頂きました~目がハート

美味しそうハート

H様お心遣い頂きましてありがとうございましたーっ「!!」

 

Blog Top