◎お待たせ致しました☆

 

皆さまこんにちわ~八分音符きらきら

MINI甲府の佐々木ですさくらんぼきらきら

 

 

皆さまお待ちかねの、

MINI JOHN COOPER WORKS車チェッカーフラグ(モータースポーツ)

本日より試乗開始しました~チェッカーフラグ(モータースポーツ)きらきら

 

 

IMG_4627.jpg

 

 

 

 

 

 

 

実は一昨日の火曜日の夕方、

皆さまより一足お先に試乗しちゃいました手(チョキ)きらきら

 

IMG_4628.jpg

 

体に響くエンジン音テンションが上がる中村氏上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

試乗開始ダンスきらきら

 

 

IMG_4629.jpg

 

 

内装もを基調とした

MINI JOHN COOPER WORKS仕様COOLおやゆびサインきらきら

 

 

 

 

MINI COOPER Sに乗っていても感じるんですが、

アクセルを踏むとGを感じますびっくりあせあせ(飛び散る汗)

MINI COOPER S以上Gを感じるかもショッキングあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

IMG_4631.jpg

 

途中で運転交代チュー2

私も運転してみました手(チョキ)きらきら

 

 

ちょっとアクセルを踏んだだけで

かなりスピードが出てしまいそうな感じがしましたびっくりあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

MINI JOHN COOPER WORKSを味わう為

思い切ってスピードを出してみよう!!と意気込んで運転しましたが、

夕方帰宅ラッシュの為、

時速40キロでショールームに戻るという・・・w

安全運転大事ですからねふっ

 

 

 

 

MINI JOHN COOPER WORKSご試乗希望の皆さま、

MINI甲府ショールームにてお待ちしております平謝り

ぜひ、MINI JOHN COOPER WORKSGを体感してくださいおやゆびサインきらきら

 

 

 

 

 

先月までのショールイベントの

『MINIルーフ自由化計画』

 

沢山の皆さまにご応募していただきました~チュー2きらきら

 

IMG_4626.jpg

 

ありがとうございます平謝り

 

 

 

この応募していただいたMINIより、

ベストルーフデザイン賞トロフィーを発表しますっ「!!」きらきら

 

見事、MINI甲府ベストルーフデザイン賞に輝いたのは・・・

 

 

IMG_4636.jpg

 

 

コチラのMINIです~キャラクター(万歳)きらきら

おめでとうございますハート

 

 

コチラのルーフをデザインしたオーナー様には

後日プレゼントをお渡し致しますてれてれハート

お楽しみにハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

Blog Top