◎カッコイイ車は・・・?

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですさくらんぼきらきら

 

 

昨日、MINI甲府GOLFするメンバーと

レイクウッドゴルフクラブサンパーク明野コースへ行って来ましたっゴルフきらきら

 

IMG_4717.jpg

 

私、2年ぶりのコースだったんですが・・・

カートで移動する事もあまりなく、

沢山打ち、沢山走りました。w

 

そして、今頃になって筋肉痛です。。

 

レイクウッドゴルフクラブサンパーク明野コースは素敵な所でしたハート

何より・・・

ご飯が美味しい目がハートハート

 

 

 

 

 

今日の『CLUB MINI』様に

UP上向きカーブ矢印されていましたのでシェアしたいと思いますてれてれハート3(大きい&小さい)

 

 

子ども達がカッコイイと思う車車を選ぶ訳なんですが、

やはりMINIはスゴイですっびっくり「!!」

 

子ども達から大人気拍手きらきら

MINI

子どもだけではなく、さまざまな世代からされていますね目がハート

 

 

 

しかし、さすがのMINIでも

『消防車』には勝てませんでした・・・

生涯ライバルですねどんっ(衝撃)

Blog Top