ICE BLUE BLACK EDITION

こんにちは太陽

こひたんですみかん

 

 

新しい展示車をご紹介「!!」

759416156.jpgMINI ICE BLUE BLACK EDITION.

「懐しいもの」は古いわけではない。
「新しいもの」が嫌いなわけでもない。
どちらも大事にしていく生き方に、憧れている。

かつての馴染みのカラーと、洗練された佇まい。
その懐かしさと新鮮さに、胸が高鳴る。

MINI 5 Door 初の6MT
ギアを入れるその感触が、MINI伝統の
スポーツ・ドライビングの愉しみを教えてくれる。

エレメントは3Dプリント技術を採用し、
個性をさらに主張する。

MINI Ice Blue Black Edition.
ノスタルジーと新しさが、いつの時代も人々を魅了する。

  

  

 

 

やーーっと展示しました雫(涙・汗)

待望のアイスブルー5DOOR!

そして・・・MT車ダンスダンス

759415484.jpg

5DOORのMT車待ってた方も多いのではないでしょうか?

って・・・

前も言った気がする~~~と思ったら

似たようなこと書いてました笑

右向き三角2右向き三角2コチラ左向き三角2左向き三角2

 

 

似たような所の写真を上げますグー

今度は私が撮りましたハート(トランプ)ハート(トランプ)

753537281.jpg753536360.jpgMINI初の3Dプリンターカッコいいですよねハート(トランプ)

いつか自分の好きなデザインでやってみたいもんですダンス

 

 

753329395.jpgやっぱりCOOPER Sはイケメンですねハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

気になる皆さま、

MINI市川ショールームにて

お待ちしておりますドキドキしているハート

 

 

 

 

 

今週末はMINI市川へ

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

トラ

 

Blog Top