Biscotti

こんばんは星2

こひたんですみかん

 

 

ついこの前、コート要らないくらい

暖かかったのに、、、

今日は寒い。

息白い。

明日、ですか・・・ね?ハート(トランプ)

 

雪大好きなので降って欲しいなぁと思う反面、

みなさまスタッドレス履いてない方は

運転に十分注意してくださいね!

あ、スタッドレスの方もです「!!」

 

 

来週は・・・

高村も楽しみにしている

バレンタインですねハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

今年もMINIから素敵なプレゼントがありますハート(トランプ)

IMG_5251.jpgHOME MADE Biscotti

なーーんと「!?」

今年も食べ物なんですけど~・・・

ビスコッティの素ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

MINIも斬新どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

素なんて初めてじゃないですか・・・ね?

卵を混ぜて、オーブントースターで焼いてください!

是非、感想を教えてください笑

 

 

 

 

あ、なんとちょうどいい。

今月はご成約プレゼント

バルミューダのトースター

プレゼントしてるんでしたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

ダブルでGETしてください上向きカーブ矢印

IMG_5250.jpg 

  

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

猫

Blog Top