NEW アクセサリー入荷☆

こんにちは太陽

こひたんですみかん

 

 

徳ちゃんの記事を見て・・・

シリーズ長いわ「!!」「!!」「!!」

と毎日のように突っ込んでますが、

関東もいいところですよねハート(トランプ)ハート(トランプ)

遠巻きに関東をディスってる訳じゃないとは思いますが笑

気分害してしまったみなさま、笑いながら見てあげてくださいチュー2

関東生まれ関東育ちの私は、

ダイスキなところだと思ってますよハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

新しいアクセサリーがどんどん入荷してます紫ハート紫ハート

今日はトートバッグをご紹介ハート(トランプ)

モデルはこの方にお願いしました!

753747601.jpgそう高さんOK!

外人のモデルってこうやって目逸らすんよね~

と言いながら、、、

まったく様になってませんバツ1

 

お伝えしたいのはモデルの高さんじゃなくて

NEW トートバッグ青ハート

今までは白×ブルーグレー×イエローのみでしたが、

新色はブルー×ブラック青ハート

 

MINIのロゴがさりげなさすぎる「!!」「!!」

普段MINIのロゴが入ってると恥ずかしいなぁと思ってるアナタでも

これなら使えちゃいます青ハート青ハート

 

 

もう一色は、

753746934.jpgグレー×レッドハート(トランプ)ハート(トランプ)

こちらのおふざけの方が高さんっぽい花丸100点満点

こちらもさりげないロゴハート(トランプ)

  

 

高さんなしだとこんな感じです

下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2

759405275.jpg753540934.jpgどちらもMINIらしくプレミアムな・・・遊び心ハート(トランプ)青ハート

 

 

数に限りがありますので、GETはお早めに光るハート

 

また新商品が入荷次第お知らせしますダンス

 

 

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

トラ

Blog Top