ちょっくら行ってきます!!

みなさんこんにちはスパークスパーク

 

花粉戦争が近づく中、着々と準備を進めている方も多いのではないでしょうか?

 

僕は最悪、ティッシュの2つ鼻の穴に詰め込んで完全防御で臨もうと思います顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

  

この前、友人と二人でドライブに行こうとなり、半ば勢いで湘南まで行ってきましたくじらくじら

 

IMG_3047.jpg

そんな時ふと空を見上げるとすごい景色が飛び込んできましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

友人:「なんか映画〇ンデペンデス・デイの宇宙船が出てくるシーンみたいだな」

僕:「すごいところ切り取ってくるねw」

という、何気ない男同士の会話でした・・・

けど、ドライブに行ってこうゆう景色に出会えると嬉しいですよね顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

因みにこの現象は「光芒」と言われるそうで、全国各地で見れるのでチャンスがあれば見たいですね顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

今度の休みはどこに行こうかなマラソンマラソン

おすすめがあれば教えて下さいねおやゆびサインおやゆびサイン

 

 

 

※帰りは、エグいくらい混雑し、倍の時間かかりましたが、これもドライブの思い出ですね※

車車車車車車車車車車車車車車

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

トラ

Blog Top