MINI ICE BLUE BLACK EDITION.

こんにちはときどき曇り

こひたんですみかん

 

 

もーすでにご存知の方も多いと思いますが・・・

気になってる方のほうが多いとも思いますが「!!」

 

 

今年もやっちゃいます「!!」

ICE BLUE

 

 

ice1.JPGICE BLUE BLACK EDITION

限定380台

 

COOL IS BACK.

時を超えて愛されるもの。

ーConceptー

どんな流行も無力にするほど、逆らいきれない魅力を放つものがある。

利便性や効率に縛られず、それは時に儀式を強いる。

だがその儀式は、いつの間にか心地良さすら感じさせる。
かつて、そんな不思議な魅力で多くのファンを虜にしたMINIが蘇った。

 

 

 

 

なんと5DOOR史上初のMT車青ハート

あ~F55でMTが出ればいいのになぁと

思っていたそこのあなた上指差し

チャンスです青ハート

しかも限定車青ハート

しかも大人気のアイスブルー青ハート

 

もうすでにご予約のご成約があったと

チラホラ伺ってます青ハート

  

 

注目はココ下三角2下三角2

ice2.JPG

オリジナル・デザイン サイド・
スカットル/インテリア・サーフェス

3Dプリント技術により作られた限定デザイン・エレメント

 

 

  

なんともカッコいい・・・青ハート

気になる方は、担当セールスまで終了

限定車のご検討はお早めにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

今週末はMINI市川へ

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

トラ

 

Blog Top