NEW MINIオーナー様☆

こんにちは、MINI宝塚の杉永ですてれてれ

本日は新しいMINIオーナー様のご紹介をさせて頂きますきらきらきらきら

初めてMINI宝塚に来て頂いたのは2年前「!!」

その時からずっといつかはMINIをと思いを募らせて頂いておりましたイギリス国旗

今乗られているお車もスカイラインのMT、次のMINIもやっぱりMT

女性では数少ないマニュアルオーナーさんです力こぶ力こぶ

ちょうど少し早いタイミングで乗って頂ける

MINI COOPERS CROSSOVER MTが1台だけあり

念願のMINIを手に入れて頂きましたおやゆびサインおやゆびサイン

ありがとうございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

お帰りになられる直前にミラーカバーを UNION JACKイギリス国旗に交換されていきました顔1(うれしいカオ)

P1050510.JPGのサムネイル画像

 

Blog Top