魚尽くし?

こんにちは太陽

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュッ

最近はかなり暖かかいですね「!!」

なんと白浜はすでに海開きだとか上向きカーブ矢印

ということで・・・和歌山に行ってきました車ダッシュダッシュダッシュ

イカ釣りにっチュッ

湾岸線と阪和道を通り、御坊から下道で串本までドライブです。

みなさん、串本ってしってますか?

2013050960.jpg

こんなループ橋があります「!!」

走っていてめちゃくちゃ気持ちいいですよ八分音符

 あまりにもポカポカ陽気だったので、半そでで釣りスタート釣り

 

2013050961.JPG

 無事釣れました

この時期では少し小さいそうですが・・・

お昼過ぎまで釣りを楽しみ、ご飯を食べにとれとれ市場へゴハン1

2013050962.JPG

 まずは温泉でスッキリしてからの~

2013050963.JPG

 ご飯「!!」

 サーモンいくら丼鮭のカマ塩焼きという鮭尽くしおやゆびサイン

和歌山を満喫して帰りましたマラソン

最近和歌山ばっかり言ってる気がするなぁ

Blog Top