冬とチョコレート

みなさま 今晩は天の川

ボルダリングで体力作りに励み過ぎ

指の皮が薄くなり少々怪我ふらふらどんっ(衝撃)しました

MINITAKARAZUKAのコヤダですにこにこ楽譜

  

  

  

  

  

  

みなさまいかがお過ごしでしょうか「!?」

  

今年も残すところ

あと19日!!!

ここんとこ冷え込みゆきだるま が一層厳しくなり

兵庫県川西市北部では夜になると

0℃を下回る日が多くなってきてますショッキング

路面の凍結などにお気を付けくださいウインク

  

  

  

そんな寒い季節の冬ですが・・・

寒いからこそこのチョコのチョコお菓子の種類が豊富に

コンビニでも毎年新作ができ年々美味しさが増してるように

思いますびっくり

   

  

 

本日12/12(火)発売の新作お菓子をご紹介「!!」

  

  

 

2017121231.png    

  

 

まずはチョコチョコのブランドで有名なあの

「ゴディバ」から手軽に食べやすい商品が登場

でも味・香りともに一級品きらきら

ベルギー産チョコのなめらかな口どけを味わって

くださいウインク

もう一つはブルボンから発売の

「粉雪ショコラ 深みカカオチョコです

  

  

2017121232.png

  

  

こちらは生チョコならではの口どけが特徴で

カカオと生クリームの織り成す味わいが何とも言えない美味しさですにこにこ八分音符

   

次にご紹介はお店で

  

「L`AVENUE ラヴニュー」

さんです八分音符

  

2017121236.png

こちらのお店はお客様から教えて頂きまだ行けてないのですが

ここのお店はフランスの「サロン・デュ・ショコラ」で開催される

チョコレートの国際大会で2009年に優勝された平井 茂雄氏

のお店で人気のチョコは朝から並ばないと買えず

夕方にはほとんど商品が残っていないそうです困り

    

2017121233.png

定休日が当社と同じなので年末に行ってみようかと

思いますウインク

    2017121235.png

冬は寒くてツライという方も多いと思いますが

夏と違ってチョコを買っても溶ける心配もない

ので様々な商品が登場します「!!」

この機会にぜひ美味しいチョコをご堪能下さい目がハート

神戸東灘のヨナイですサッカー

12月もあっという間に12日ですダッシュ

12月12日「イッチニ、イッチニ」と言い響きだったので

なんか記念の日ではないか?と調べてみたところ

「バッテリーの日」のようです「!!」

これから年末年始を迎え車移動も多くなると思います人差し指サイン

そんなときに「バッテリー上がりびっくり」それだけは避けたいものですあせあせ(飛び散る汗)

年末のお車のお手入れはいつもよりお早めに人差し指サイン年内は各ショールーム28日までのご対応が可能となっておりますレンチ

(点検には事前のご予約が必要となります電話1(プッシュホン)

 

 

さてさて

先日HAPPYなMINI LIFEをスタートされたMINIオーナー様のお納車がございましたよ人差し指サイン

7年間ご愛用されたNEWビートルから

MINI CLUBMAN バッキンガムにお乗りかいただきましたN様ですスパーク2(キラリマーク)

20171212051.jpg

バッキンガム登場のときからご興味を頂き、タイミングよくご希望のメルティングシルバーと出会うことができましたスパーク2(キラリマーク)

インテリアにCABANAシートカバーをホワイトで装着「!!」

20171212055.jpg

と~ってもエレガントはバッキンガムになりましたよ人差し指サイン

新旧の相棒に挟まれ記念撮影カメラ

HAPPYはMINI LIFEをスタートされていきましたクラッカー

20171212054.jpg

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね

師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日ですが、調子の方はいかがでしょうか。

最近ではMINI CROSSOVER BUCKINGHAMイギリス国旗のTVCMテレビの影響もあり

CROSSOVER を見に来られるお客様が増えております。

MINI CROSSOVER BUCKINGHAMイギリス国旗 がカッコよくてイケてのは皆様ご存知だと思いますが

201712120003.jpg

.

忘れてませんか

もう一台CROSSOVERにはイケてる車両があることを「!!」

それがこちら

MINI COOPER S E CROSSOVER ALL4

201712120002.jpg

この車何がイケてるかというと

なんとこの車

クリーンエネルギー自動車 なんです。

その中でも PHEV である CROSSOVER SE

国の補助金対象車になるので

補助金が 200,000円賞金 出ます パチ拍手パチ拍手パチ拍手

もちろん自動車取得税重量税免税

買うなら今しかないというぐらいイケてるMINIです。

ショールームにはいろんな資料もあります。

201712120004.jpg

.

詳しくはお近くのMINIショールームスタッフまで。

.

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

年末ですね

こんばんはスマイルフェイスMININEXT尼崎の髙嶋です当選弓矢スマイルフェイス当選弓矢

年末なので歌番組が多くて毎日楽しいですねスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

日常生活の中で、急に頭のなかで曲が流れだす瞬間はありませんか「!?」

わたしはありますスマイルフェイス食事2

(友人は旦那さんに初めて会った時キャンユーセレブレイトが流れたらしいです。素敵過ぎますね)

聞いて下さいキャラクター(しょんぼり)ハート(トランプ)

わたし、やっと出会いたかったものに出会えました光るハート

とても寒い日でしたがこの瞬間を逃すともう会えない気がして、、、

勇気をだしましたリボン

IMG_2895.jpg

ルマンドアイスーーーーー紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート

ずっとずっと探していたので、見つけた時すごい嬉しかったです「!!」「!!」「!!」

翌日、もう一度会いたくて同じコンビニに行きましたがもういませんでしたキャラクター(しょんぼり)

その時、頭のなかに降ってきた曲はこれです当選弓矢食事2当選弓矢

「ラブストーリーは突然に」

あの日あの時あの場所で、、、、

タイミング大切ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

また、今度にしようで出会えたはずの運命のMINIを逃してはいませんか「!?」涙ぽろり(ネコ)

いま、MINI NEXT 尼崎では

サンタ認定中古車、年末特別フェア開催中ですおやゆびサインサンタ

IMG_2926.jpg

あなたのMINIとの出会いも突然かも100点満点車車車

是非、運命のMINIに出会いにきて下さいキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

MINI CHRISTMAS COLLECTION

こんにちは!MINI宝塚の山本です正面向きのひよこ鍋

ここ数日で一気に寒さが深まりましたねゆきだるま雪の結晶

皆様いかがお過ごしでしょうか??


MINI宝塚ショールームは音楽もクリスマスソングになり、

ツリーも出して冬の準備は万端です!!サンタサンタサンタ

IMG_0731.jpg

これから年末にかけてワクワクは増すばかりですが

室内外での寒暖差や、乾燥からの風邪も流行っておりますので

お身体には充分にお気を付け下さいね風邪ひき


さてさて、MINIのホームページでは、

CHRISTMAS COLLECTIONと題しまして

素敵なページが出来ておりましたので

ご紹介いたします車車車きらきらきらきらきらきら

右向き三角2MINI CHRISTMAS COLLECTION左向き三角2



個性的なサンタと共に、個性的なMINIが

お洒落に紹介されてます目がハートハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

見たらMINIを家族に迎えたくなること 間違いなし「!!」

ユーザー様はMINIが誇らしくなること間違いなしきらきら

本当に素敵なので 是非一度 ご覧になってみて下さいてれてれ


MINIが少しでも気になった方は、

今週末、MINI宝塚ショールームへお越しくださいね八分音符

フロントカメラ装着

おはようございます。
MIN神戸東灘のキシミです。

先日T様のクラブマンにフロントカメラを装着しました。

IMG_1335.JPG

















ってどこに付けたかわからないですよね。
ナンバープレートの下部をズームアップすると・・・・


IMG_1336.JPG

















麻雀パイぐらいの大きさのカメラがちょこっと見えますでしょうか。
これがカメラです。

左右の見通しの悪い場所から出る時ってヒヤヒヤしますよね。
でもこのカメラがあれば・・・

こんな感じや

IMG_1337.JPG


















こんな感じも・・・・


IMG_1338.JPG


















さらには、こんな感じにも


IMG_1339.JPG

















と、いろんな画角で映し出すことができるんです。

車庫や近所の脇道など壁や垣根で左右が見えにくい場所ありますよね。
そんな時に非常に便利です。

納車前でも、納車後でもお付けすることができます。
気になる方はお問合せください。




こんばんは八分音符

MINI宝塚の岩川です八分音符

寒くなりましたね~ゆきだるまゆきだるまゆきだるま

こんな日は露天風呂につかりながら、

熱燗を飲みたいですね~!!

とりあえず自宅のお風呂でチャレンジしてみます 笑

街はクリスマス雰囲気になってきましたね~星2

MINI宝塚もクリスマスツリーが登場してクリスマスっぽくなってきました

なんとなくこの雰囲気好きなんですよね~「!!」「!!」

クリスマスが終わったら、

年末がきて新年を迎えてと、、、、

実は私3台MINIを乗り継いでるのですが、

2台は年末に納車したんですよね星座(双子座)

長期休暇は新しい車でどこに行こうと考えながら、

新しい車が楽しみで楽しみでスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

車が変わるという事は休みの過ごし方もワクワクして、

楽しくなるんですよね~ダッシュダッシュダッシュ

今年は今の相棒と良い年を迎えそうです目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

さて皆様ほんとにぎりぎりですが、

今ご契約いただきましたら年内ご納車も可能かもしれません人差し指サイン

まだ間に合いますダッシュダッシュダッシュ

是非ショールームにお越しくださいませ「!!」「!!」「!!」

Squaready20171209111634.jpg

よろしくお願いします。                                     

こんにちは、MINI NEXT尼崎の川邑です。


先日、ゴルフ界のスーパースター、

タイガー・ウッズの復活についての記事を書きました。

非常に喜ばしいニュースでしたが、先日、タイガー復活と同じくらい

喜ばしいニュースがありました。




皆さま、目にされているかと思いますが、

そう、




羽生善治さんの永世七冠の称号を

獲得されたニュースです。




正直、将棋を私は遊びでしかやりませんし、(1手先すら読めません)

もちろんご本人にお会いした事もありませんが羽生さんを非常に尊敬しております。


理由は、既に将棋界で未だかつてないほどの成功を収めれているのにも関わらず、

探究心を忘れず、常に前向きに勉強をされている点や、将棋界の発展の為、ご尽力されているところです!

個人競技にも関わらず、ご自身が勝つことだけを考えずに

将棋界の発展させる為に、勝負の手、読みを簡単に明かしてしまったり、

対局で忙しいはずなのに、合間を縫って、イベントに参加して将棋界を盛り上げる。

しかも、それでも勝ち続ける。


羽生さんの事を悪く言う記事など見たことがないですし、きっとかなりの人格者なのでしょうね。

私もそうでありたいです。


そして、趣味でやりはじめたチェスで日本一になってしまうほどの天才的頭脳をお持ちの羽生さん。




最近、羽生といえば、スピードスケートの羽生(はにゅう)君だという声もちらほら聞こえますが、

いやいや、羽生といえば、やはり、将棋の羽生善治さんでしょう!





まあ、なにはともあれ、非常に尊敬をしております。


そんな羽生さんの永世七冠称号獲得。

プロになられてから30年以上も、ずっと将棋に情熱を注ぎ、やってこられて結果が今回の快挙を生んでいるのですね。


30年って凄い年月ですね。



30年と言えば、


私も来年で30歳になります。






「人生は何事もなさぬにはあまりに長いが、何事かをなすにはあまりに短い」



羽生さんのような偉大な事を! だなんて恐れ多くて口が裂けても言えませんが


MINIスタッフとして、これからも今できる精一杯で頑張っていこうと思います。



なんだか、MINIらしくないと怒られそうな真面目な内容になりましたが、

MINI NEXT尼崎店には、MINIに対して真面目なスタッフばかりですので

お車をご検討されている方は、ご相談されにご来店くださいね。




精一杯のご対応をさせて頂きます!

皆様

おはようございます。



日曜日 朝8時

いかが お過ごしでしょうか。






こうなると 希少的な CLUBMANです。



同色ルーフである 『 ONE 』

同色ミラーカバーのチョイス。



F54 CLUBMANONEて 素敵ですよね。




それが また 『 Buckingham 』 だと

さらに素敵だと思いませんか。。。





そう

その Buckingham を お選びいただけた

I 様

F54  ONE  CLUBMAN
29121001.jpeg『 Buckingham 』

御家族皆々様で

いつまでも

いつまでも

MINIの ある HotなCarlife を 楽しまれて下さい。

29121002.jpeg

MINI Takarazuka  ズミ  ・ オクズミ  でした。




▷▷▷車両入れ替え





こんばんは 星2







MINI 神戸東灘 イギリス国旗 カラカワです 正面向きのひよこドキドキしているハート




イルミネーションも増えてきて、

寒い日が毎日続いてますね ゆきだるま雪の結晶

皆さま、風邪をひかないようにお過ごしください ダンス


MINI ショールームに、新しい展示車が入りました 車循環矢印


MINI COOPER CLUBMAN


MINI Yours  限定色

ラピス・ラグジュアリー・ブルー


IMG_4802.jpg


IMG_4803.JPG
シルバールーフでさらに上品に きらきら

実車でもあまり見る事が出来ないカラーですので

皆様是非実車を見にいらして下さい 青ハート



ただいま、12月に成約かつ登録のお客様に

素敵なプレゼントがございます プレゼント光るハート

四角数字1 BRUNO のグリルポット

成約プレゼント.jpg

四角数字2 コラボモデルのドルチェグスト



四角数字3 MINI といっしょに似顔絵プレゼント

IMG_4804.jpg
3つの中からお選びください 「!!」



今週末は是非、MINI のショールームへ

皆様のご来店お待ちしております。

Blog Top