北海道~Part4

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です。

北海道弾丸ツアーも最終回泣き笑い(ネコ)

最終日、あさひ屋菓子店さんへお邪魔しまして珍しい物を...

2013050411180000.jpg

こちらがオランダ焼

2013050411420000.jpg

 

2013050411430000.jpg回転焼にハムマヨネーズが入っていました。これが意外にいけるOK!

ご主人曰く「店をOPENさせて2日目に考えたんだよ。結構いけるよ。癖になっちゃうよ。

最近観光客が多いんだけどさ、何で知ってるの?インターネット?凄いね~また旭川来た時に寄ってね。」

最後の立ち寄り先は、千歳サケのふるさと館だんご花見(さくら)

2013050417070000.jpg色々勉強になり結構楽しめましたよむしめがね

今回の北海道は本当に自然を満喫しました。

また良い所があればご紹介しますね~手(パー)

 

Blog Top