北の国から

MINI NEXT尼崎の木下ですパンダ

GWに井澤店長が北海道に行ってましたが

私も、実は14,15日の連休を利用して北海道に行ってきました八分音符八分音符

札幌・小樽周辺を観光しましたが、メインここ!

2013051960.JPG

あの壇れいさんが金麦のCM撮影で訪れたと噂の箱根牧場∪・ω・∪

ここで生キャラメルチーズ作りを体験してきましたグーきらきら

 

生キャラメルは鍋に材料を入れて混ぜるだけなのでとても簡単で、おいしくできました光るハート

冷やしている様子を見守るちゃん。。。

2013051964.jpg

でもチーズ作りは想像以上に繊細な作業で、

失敗する方がとても多いみたいでしたが大成功~o(*^▽^*)o~♪

2013051962.JPG

北海道はこっちの真冬くらい、まだ寒くて季節が逆戻りになったような感じですゆきだるまゆきだるま

でも牧場にきたので、ソフトクリームは食べてきました(o^∇^o)ノ

2013051966.jpg

一番楽しみにしていたメインイベントだったので、かなり楽しんできました

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

 

小さいころは北海道に住むのが夢というくらい北海道は大好きですハート(トランプ)

また夏にはラベンダー畑を見に行きたいな~と思います((o(^∇^)o))

2013051965.JPG

 

 

Blog Top