KOBE☆

こんにちはきのこ太陽

MINI NEXT尼崎の木下ですパンダ

GW中にumieに行ってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

普段平日が休みなので、この感じはかなり久しぶりです失敗失敗

2013050460.jpg

車で行きましたが、駐車場に入るまでに1時間弱はかかりましたびっくりダッシュダッシュ

買い物しようと思いましたが人の数が多すぎてそんな気になれず(T_T)

ぶらぶら歩いていると  !!

2013050561.jpg

なんかすごく楽しそう~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

後々調べると  German Beer Festival 2013 in umie MOSAIC 

が開催中らしいですね八分音符(5月6日までエンピツ)

ドイツビールが多数と、ビールによくあうソーセージなどのお食事がいただけますキャラクター(万歳)きらきら

しかもアルプス民族の歌のパフォーマンスもありかなり楽しめますヾ(@^▽^@)ノハート(トランプ)

ゆーーーーっくりとした時間が流れており、休日をかなり満喫できました

もう行かれた方も多いと思いますが、明日迄ですのでぜひ行ってみてくださいスピーカスピーカ

 

Blog Top