雨の日も晴れの日もMINIショールームへGo!!

皆さん、こんにちは「!!」

MINI神戸東灘シバタです。

いつも弊社のブログをご覧頂きましてありがとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

気象庁の発表では沖縄県は既に雨梅雨入り。

月上旬には近畿地方も雨梅雨入り致しますね。

季の移り変わりは早いものです。

雨の日でも勿論弊社スタッフは元気いっぱいで皆様のご来場をお待ちしておりますヨ♪

 

ある時、雨天ご試乗中のお客様からワイパーの感じも購入前に分かってかったですと仰って頂いた事があります。

一度MINIのご試乗をなさった事がおありでも、ゆきだるま雨ときどき曇り天候月2(顔つき)太陽時間帯花ひまわり季節の違い等でふと気付かれる事があるはずです!

何度でもその時々のMINIを体感なさって下さい「!!」

 

只今MINIショールームではご試乗査定や御見積をされたお客様に素敵なMINIのロゴ入りのをプレゼント中です!!

2013052700031.JPG

2013052700032.JPGのサムネイル画像

限定仕様車:GREEN PARK  と HYDE PARKのロゴとイメージカラーを採用。

とってもCuteハート3(大きい&小さい)  それに、なんたって非売品ですからクラッカー

※プレゼントは数に限りがございます。予めご了承をお願いいたします。

 

是非この機会に初めての方も2回目以上の方もMINI体感なさって下さいネ「!!」

Enjoy MINI !!

 

Blog Top